ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 異業種交流会  | メイン | 南海放送チェックしてみて~♪  »

2005年11月 6日 (日)

ドラマティックローズin道後山の手ホテル 

{新製品ドラマティックローズの発表会で、道後山の手ホテルに行ってきました(=^▽^=)

英国調でとっても綺麗なホテル♪早めに着いたので、すかさずお茶しにカフェテラスへ~三 (/ ^^)/

そこにいたのですよ~!サンタさんが!

思わず童心に帰ってパチリ♪
いくつになってもワクワクしますね(^-^)サンタさん!(なんとクリスマスグッズも売ってた!しかもめちゃくちゃリーズナブル!)


テラスで飲んだキャラメルティーラテもとっても美味しかったデス(´∀`)

おすすめです(^O^)山の手ホテル!
しかも明日まで(もう今日か…)ヤクルトスワローズ御一行様が滞在中~o(^-^)o
ミーハーな我々は古田サマに一目会いたいがばっかりに、会の終了後エントランスで粘りましたが…会えず(T_T)
帽子が可愛いベルボーイのお兄さんと写真とって帰りました(ノ^^)八(^^ )ノ{}



さてさて、肝心のドラマティックローズは…ものすごかったです!

子どもに乳飲まれてするめイカ状態の私が…アンダーは5センチ小さくなり、カップはひとつ大きくなり\(^O^)/嬉しすぎる~!
しかも垂れてた胸が3センチもあがる~♪補正下着じゃないのにね(^_^;)


『子どもも産んだし体型崩れて当たり前よね。下着なんて何でもいいや~』と思ってたけど、プロに採寸してもらって目からウロコ!

まだまだイケル~♪と希望が湧いて来ました!

11/11~16まで試着用見本を借りましたので、興味のある方はぜひ採寸&試着にいらしてください(^O^)/

ワコールアートセンターの先生に教えていただいた採寸テクニックでピッタリサイズをアドバイスいたします('-^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574061

ドラマティックローズin道後山の手ホテル を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました。 すごく楽しかったです 今日も先生に教えていただいたとうりに しっかりあげました。 年を重ねるごとに 小さなことを丁寧にしていきたいなあ~と思いました。ステキな30代を目指して!!

土ゴボウ様こちらこそありがとうございました♪ とっても楽しかったです! 私も今朝、鏡の前で『肩とひじの半分はどこだ~?』と アンダーを探していました(^^;) 姿勢良く一日過ごすと気持ちいいですね♪

コメントを投稿