ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 今回もお留守番!  | メイン | リュウのお友達紹介♪  »

2005年10月15日 (土)

ヘリコプター乗りました(^0^) 

10月の滋賀も最高でした~happy01happy01happy01
こころよく送り出してくれた販社長に感謝ですsign01

今回はラッキーな事にノエビアの『鈴鹿高山植物研究所』を見学する事ができましたlovely

ノエビアの社有ヘリコプターで鈴鹿山脈の中にある研究所へ7分間の旅sign01お天気も最高で琵琶湖がキラキラ輝いてましたshine

ヘリを降りたら『涼しい~clover』下界とは4~5℃くらい気温が低いそうです( ´∀`)
きれいな空気と水静かな山中に世界最先端の研究所があるなんてsign01ほんと驚きです

さすが薬草エキス抽出の専門(;゜○゜)
西洋ハーブと東洋ハーブのライブラリーがすごかったデス
あの『冬虫夏草』もありました!
『鈴鹿レンジ』もと~っても美味しかったですlovely
また行きたいですsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574023

ヘリコプター乗りました(^0^) を参照しているブログ:

コメント

来週末楽しみにしてます!! 写真とりまくるぞ~ ご馳走食べまくるぞ~ 販社長へ 部長と滋賀へ行かせていただきます すいません、販社長はまた今度~

ユウコさんコメントありがとう! 来週の滋賀楽しみですね~♪松茸よ!松茸! ハーブガーデンも今が見ごろだし(^0^) いっぱい写真撮りましょう!

ゆうなパパです。いつもブログ楽しく見てます。 私たちも15日~16日でノエビアの郷に来てま~す。 ノエビアの郷サイコ-!!

喜代美さん、いつもより笑顔が輝いて見えるのは気のせいでしょうか・・・ 楽しそうですflair 私とよしえちゃんが行くときは、いつもお留守番の「販社長」と行きましょう でももっと若い子がいいですね スミマセン 毎日ブログ楽しみです。会って話すのもいいですが、こういうのもいいですね。 販社長日記も楽しみにしてるので、頑張って下さい

コメントを投稿