ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 滋賀のスイートルームより  | メイン | ヘリコプター乗りました(^0^)  »

2005年10月14日 (金)

今回もお留守番! 

部長は昨日からまた滋賀の『ノエビアの郷』に出張airplaneです。私は愛娘とじいちゃん&ばあちゃんと仲良くお留守番の2日間です。
私は『ノエビアの郷』が新しく改装してから一回も行けてない!!despair

夕食restaurantは近江牛に本マグロfishのトロに、松茸等などbar・などshine・などshine・などshine・・だって!羨ましいー!と言いながら私は隣のスーパーで買った弁当を支店の金平さんと頬張ってます。

何回行ってもあそこは良い所だと思います。
部屋も改装してさらにグレードアップしたみたいで、帝国ホテルに何度か泊まった事があるうちの部長曰く「帝国ホテルよりも絶対良い!!!heart04shine」そうです。

とまあ考えると女性が心からくつろげて、一人の女性としてこれからの自分とどう向き合っていくかをゆっくり考えられる場所だから部長が行ったほうが良いのかも。

京懐石をrestaurant食べて(ワイン&ビールはいくら飲んでも可)、温泉入って、帝国ホテルbuilding並み(それ以上!)の部屋に泊まって日本最大級のハーブ園cloverを散策してゆっくり過ごせます。

女性でなくても大満足の場所ですね。

そして、何と化粧品は全て使いたい放題!sign01 lovely


過去に(改装前に何十回も)行った時に、参加した方からよく聞いたのは「ここに来ると一人の女性としてこれから自分がどうあるべきかゆっくり考えられるよ!」という言葉でした。

こんな方におススメです。
① 毎日の仕事や家事が忙しくてゆっくりこれからの自分の事を考える時間がない貴女
② 最近『○○ちゃんのお母さん』とか『○○さんの奥さん』としか呼ばれない貴女 
③ 最近「何かいいことないかなー」が口癖の貴女」
④ とにかくお疲れ気味の方
⑤ 温泉グルメが好きな方

是非『命の洗濯*古いかな?(笑)』→リフレッシュに行ってみてはどうですか?

必ず楽しく前向きな気持ちになって帰って来れますよ。(お腹も満足で!)
やっぱり私も行きたいぞー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574021

今回もお留守番! を参照しているブログ:

コメント

滋賀の「ノエビアの郷」の内容 ほんのちょこっとの紹介とはいえ拝見しまして・・・女性にとって イヤ誰でもが一度は行ってみたい!癒されたい!と思います!!! 今の現実社会 ストレスの社会から 同じ毎日の繰り返し生活や仕事 時間に縛られ 「何か新しい事やってみたい 生活を変えてみたい」って思ってる人 多いと思います。でもなかなか現実はそう簡単にいかないですヨネ・・・。たなには自分のゴホウビ心の充電したいなぁっっっ。。。いいく~んっと彩乃ちゃんと同じく指をくわえて喜代美さんの帰り お土産話しを待ってる よっすぃ~でした。。。 

よっすぃさんコメントありがとう!土産話を聞いて、写真も見て改めて「すっげー!(驚!)」という感じです。ヘリコプターにも乗ったみたいです。今度写真見てみてください(^^・)*昨夜は氏にお世話になりました。m(_ _)m

コメントを投稿