« エスニック料理教室♪ | メイン | お料理教室♪ »

2006年5月25日 (木)

豚の角煮 ご注文 まいどありがとう♪

以前にも豚の角煮のレシピをご紹介させていただきましたが、、、
皆さん、チャレンジして作りましたと声も多数寄せられています!

でもやっぱり、みさこレシピだけにみさこさんに作ってもらいたいというご要望にお答しまして、、ご注文承りまして只今、我が家のキッチンはコトコトと音をたて豚肉があまからいお醤油の煮汁のなかでゆれていますよpig

一度に沢山5kg6kgまとめて煮て、小分けに冷凍しておけば急の来客の際にもとても助かる一品ですよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32750489

豚の角煮 ご注文 まいどありがとう♪を参照しているブログ:

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿