« う゛~あ、頭が!!!  | メイン | カフェ打ち合わせ  »

2009年5月 8日 (金)

頭痛 Part2 

今日は『ノエビアカレッジ』でしたmemo

終わってから、走行距離にしたら結構な距離だとは思いますが、富士見から安中の手前から伊勢崎の手前辺りまでの広い範囲に10件近く配達・集金などでぐるぐる回ってたんですが、だんだんと頭痛がして来て、いよいよ夜の部に向けて先ほど薬を飲んじゃいましたhospitalsad

絶対支店に行くと頭痛がぁぁ~shock なんて言ったら怒られますねっ(笑)

ウソですよぉーsweat01

でも何か気は張るかも・・despair

今は志保がスキンケア会中ですshine
そして21時過ぎからは、いよいよ迫り来る、17日の『カフェノエビア』に向けて、今回初めてカフェスタッフをお願いしてある真弓っちがこれから来てくれるので、志保と一緒にカフェ練をやりますsign01
さらに終了後、今日のカレッジに志保が仕事で来れなかったから、遅れを取らないように内容を伝えながらの打ち合わせをするので今日も夜中かなmoon3

でも今日はこ~んなお楽しみがあるから頑張ります↓

寄ったお宅で頂きましたshine
銀座千疋屋のマンゴーアイス?か、シャーベットのような?そんな感じのとにかく最高においしそうなんですものheart01

 
そう言えば皆様GWはいかがお過ごしでしたか???

私は、表向きは2~6日までカレンダー通り休みとしていましが、やっぱり休みだからこそ会える方もいらっしゃるので、2日は普段通り一日接客をしてましたよ。。
3日は、本当はお客様達とBBQのはずが、思いのほか人数が減ってしまったので直前に延期にしてみました(><)

でも・・GWに入ってから突然、4日にお庭でBBQするけど来れる?と、お誘いがあったので、急だったけど全然空いてたので行って来ましたぁnote

あとは、プリズンブレイクファイナルシーズン等々に始まり、DVD三昧や、映画もレッドクリフPart2とかいくつか観に行ったり、その辺りうろうろ買い物したり、家に居ちゃうと仕事をなんだかんだしたり、配達も何件かあったりとぼちぼち仕事もしつつ・・気付いたらあっという間に終わっちゃったという感じですdespair

しかも、1日の夜に8時間近くまた例のあきちゃんとの長電話をしたので、2日のGW初日から徹夜の幕開けだったので、ずぅーっと昼夜逆転のような、微妙にズレたままの日々だったような(。・ω・。)・・(笑)

それに、どこ行っても混んでる時にどこかに行ったりはあまりしないんですよねぇ~sweat01
特にGW明けすぐからの沖縄で遠出するしお金使うしで、余計おとなしくしてみました。

と、言うわけで・・日曜からラスべカスのはずが、月曜日からの沖縄に変更でーすsign01sign01
わぁーい わぁーいsmile

10年近く越しで、毎年、今年こそは→来年こそは!の繰り返しで、行きたいのに中々そのタイミングが無く来てたので、念願のですよぉ~sunyachtsun

なので、日曜まではしっかり仕事しなくては

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540769

頭痛 Part2 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿