« お久しぶりです  | メイン | 頭痛 Part2  »

2009年4月27日 (月)

う゛~あ、頭が!!! 

今日はやけに昼間目が乾いて、夕方からは目の奥が痛くて頭痛が始まって、今は相当痛くなって来たので薬を飲みましたsad

でもそんな中・・今日は10時前の早くに終わったので、先ほどお好み焼きを食べに行って来ましたrestaurantsweat01
本当に頭痛が酷い時は口が利けなくなり、吐いちゃったりするので、今日はそこまでではないと言うことで・・despair

普通のお好み焼きに広島風お好み焼きにもんじゃ。
もう動けないほどたらふく食べて来ましたdash
今月二回目。。。 今はまってますsign01

今さらですが、いい加減 『30th横浜コンベンション』の様子をアップしたいと思いますdespair せっかくのあきちゃんの晴れ舞台なのでribbon

実際に行って来たのは3/31・4/1ですdash
ノエビア30thを記念してのコンベンションなので、ビューティープランナーさんまで参加OKという、過去最大規模のコンベンションとなりましたshine

会場に着いたらまずは展示ブースを見学flair
30年間の歴史がびっしり詰まっていてなつかしかったですlovely



銀座アカデミーコーナーでは、ネイル講座の卒業生代表で、うちの志保ちゃんが展示ボードに載ってましたー 全国の方に観てもらえてうれしいheart02


そしてうろうろしていたら、大石チーフに再会sign01


さて、いよいよ会場のドアオープンですshine

表彰式では、一次代理店昇格者が紹介されましたcrown
あきちゃんの登場ですぅ




休憩中、私達も記念に写真をhappy01
今回は、子供を預けてしのちゃんが参加出来たのがうれしかったなぁ


後半は、IKKOさんのトークライブ 踊り狂ってましたsweat01
私達もコンサート状態で総立ちで大盛り上がりぃ~notenotenote


そして会場を移動して、お楽しみの『晩餐会』smilerestaurant
ビューティープランナーさんのみ対象の抽選会があったんですよぉsign01
数々の豪華賞品の中でも、最も歓声が上がったのが・・
もちろんVUITTONですshineshineshine

中内は一代のみで行ったから誰も対象にならず盛り下がるところを、それはそれで何だかハイテンションでハラハラドキドキしちゃいましたheart04
誰が当たるのぉ~



式典が全て終わり、夜は前橋支店から参加の皆さんで居酒屋へ行きました


散々笑って食べて、ここで一日があっという間に終了sleepy


さて・・二日目は?
もう自由行動なので、まずはホテルで一枚。

次に、『ブルーマンショー』を観に行きましたsmile


結構前の方で観れて、かなり迫力ありましたsign01
相当おもしろいので、ぜひ皆さん観に行ってみて下さいねっheart01
↑写真を撮る時に、ちょー近くでマジマジと見たけど、ホントに青い皮膚の人みたいで不思議でしたっshock どうやって着てるんだろうか・・

このあと都内に戻って、なんと福島さんに会いに行ったんですよぉーlovelyheart04
豊洲のららぽーと内のリラクゼーションのお店で働いているという事で、マッサージをしてもらいに行ってみました(o^∀^o)
ちっとも変わらず、相変わらず可愛いらしくて、とっても頑張ってらっしゃいましたよsign01
私も癒しとともに、元気をもらって来ました
また再会した時には、もっとランクアップして成長出来てるように頑張ります

この後4人で、スペイン調理を囲みながら思い出話しに花を咲かせましたwinkshine ちょ~おいしくって散々食べまくりましたrestaurantsweat01



↑がっつき過ぎてパエリアはほぼ完食寸前sweat01


こんな感じで濃厚な二日間を過ごして参りましたsign01
ほんとに、ノエビアに携わって来て良かったなと心から改めて感じた二日間でした。

出会えて良かったheart01
頑張って来て良かったheart01


次は来月のラスベガスコンベンションかぁ~smile
・・豚インフルエンザ大丈夫かなdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540767

う゛~あ、頭が!!! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿