店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« カニさんキャッチ!? | メイン | AM7:46 »

2015年12月 8日 (火)

さぼり過ぎ(^^;)

お久しぶりですnote

気が付けば・・・2週間くらいのご無沙汰ですhappy01

はぁ~~バタバタしてると 12月sign02

もう師走ですが みなさんお元気ですか??

147

釧路は すっかり冬snow

今、雪はだんだんなくなってきたけど 今年は早い雪だったので寒かったぁ~

155

ある日の空は・・・

大雪からの雨snowrain

そして 強風からの晴れsun

最後は きれいな虹が出てましたぁ~heart01(よーく見ないと見えませんけどcoldsweats01

156

釧路空港の滑走路airplane

飛行機が大好きなので 窓から見る景色には大興奮lovely

158

でも、離陸が大嫌いなので その後は存在を消してシーーーんcatface

そして雲の上に向かってる頃に 再び大興奮にlovely

160

海と陸の境目をみながら 空に向かって飛んでくのairplaneup

161

 

飛行機から見る景色は 別世界shine

何度見ても 同じ景色が無いから とっても惹かれちゃう~happy02

やっぱり空って いいなぁ(*´▽`*)

コメント

我が家は周りが忙しい(らしい)からその雰囲気に流されて…忙しい?フリですわ(笑)

久美ちゃ~ん、お元気でしたのね~~~~

良かったですわheart04

かっつ~
お久しぶりですhappy01

時には雰囲気に流されることも
大事だよねsmile(笑)
今年は大雪にならなければいいねsweat01

H=Bさま~ribbon

あの日から かれこれ1週間・・・
まだ結果がでてないので
なんとか元気ですよnote

来週の月曜日がその日なんだけど
空いてますか??

コメントを投稿