店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« さぼり過ぎ(^^;) | メイン | ホッケー三昧!(^^)! »

2015年12月10日 (木)

AM7:46

今日は ポカポカの釧路ですsun

そんな今朝、ふと目が覚めて時計をみたら・・・

んんっeyesign02 7時46分sign02

えっと~~今日は何曜日だっけ??

ってwobbly 木曜日だぁ~~sweat01sweat01

なんで目覚まし時計が鳴らなかった???

そう言いながらも、急いで次男を起こすdash

7時46分といえば、次男が家を出る時間crying

もう、バスには間に合わないので 私が学校まで送ってきましたrvcar

いつもなら ちゃんと起きてる次男も

今日に限って。。。catface

親子で寝坊したけど、なんとか学校には間に合いましたbleah

167

帰り道、やっとこ空を眺めましたsun

今朝は暖かかったので ドライブ気分note

169

すれ違う車もほとんどいないし な~んか貸し切りみたいな道路shine

172

もう、木には葉っぱがないけれど

青い空には木がお似合いheart01

コメント

はい、確かに認めたくない時間ですね。
でも、間に合ったのですから、「めでたしめでたし」ですね。

H=Bに次の休みは月&火です。
久美ちゃんの都合のいい日にデートしたいな。 

H=B さまribbon

時計が間違ってるんじゃないかと
思ったよ(笑)

デートは、月曜日でheart01

happy01ラジャー

では月曜日宜しくね。

H=B さまribbon

こちらこそhappy01heart04

コメントを投稿