店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ライブ♪ | メイン | 季節がすすみ。。 »

2015年5月28日 (木)

おひさしぶりです♪

とってもご無沙汰しておりましたhappy01

留守もしていたけれど、夜は疲れて爆睡moon3

そんな事で 写真だけがいっぱいたまってましたcoldsweats01

ちなみに昨夜は早く寝なくちゃいけないというのに

お風呂に入っていたら、急にお腹が痛くなっちゃって

結果、早寝ができず・・・

96

それでも、頑張って起きたあと sun7時には 次男を駅まで送ってきましたrvcar

川のお水が 朝日でキラキラshine

とっても気持ちの良い朝でしたよ~note

95

一面がタンポポ畑ですheart01

そろそろ綿毛になってくるけど この黄色いじゅうたんは

毎年 とっても楽しみなんですlovely

はぁ~~(*´▽`*) 春がきたぁ~~up

88

そうそう、昨日は久しぶりに仲良しさんとランチでしたrestaurant

そして、いつものようにパスタに入ってるベーコンを食べてもらって

そんでコーヒーも飲んで~~

さーて帰りましょhappy01っていうときに、仲良しさんがごちそうしてくれたんですhappy02

いつもは「ごちそうさまでしたheart04」ってことなんですけど

今回からは。。。

97

つもり貯金を再開でーすwink

以前、この中に入っていたはずのお金が消えて以来

ずーーっとやってなかったけど また始めちゃいましたdollar

今度消えたら 犯人さがすpout(笑)

89

これ、セブンの抽選で当たっちゃったsign03

どれもこれも全部好きheart01

イイこといっぱいあった日でしたnote

さーて、今日は早起きしたので そろそろ寝ましょ~~っと(´ー`)

コメント

ラッキーガールの久美子様お久しぶりhappy01
H=Bのこと覚えてる?

久しぶりのコメントですが。。。いきなりブタにコメントですわwobbly
がんばっておデブにしてあげてね、久美ちゃんに掛かっているのよ痩せブタになるかプックリブタになるかsweat01

それにしても・・・セブンにはかなり良いことをしているのかしら?こんなに沢山当たるなんて・・・羨ましいですわtyphoon

久美ちゃん、気持ちのいいオパンツありがとうheart04
ピッタリよ

「ゆったりサイズのオパンツ」と聞いていたけど「ピッタリサイズのオパンツ」だったわ。
久美ちゃんが間違えたのね~~~happy01

H=B さまribbon

お久しぶりで~すhappy01
もちろん覚えてますよんnote
っていうか・・・この間会ったばかりだし(笑)

こちらのセブンでは随分買い物しましたもんね~
欲を出さないと当たるんだわlovely

おパンツ、サイズが合って良かったぁheart01
H=Bさんもブタちゃん貯金箱も
大きくなぁ~~れupup

コメントを投稿