店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 見納め!? | メイン | おひさしぶりです♪ »

2015年5月17日 (日)

ライブ♪

今日は、久保田利伸さまのコンサートheart01

バッチリ体調を整えておかなくちゃnoteって思っていたのに

すっごーい肩こりsweat01

けど、夕飯の支度を急いでやって

帰省していた長男に会場まで送ってもらいましたrvcar

思った通りの混み混み駐車場wobbly

とりあえず中に入って、お友達を待ちましたhappy01

70

おトイレも自販の前も混み混みsweat01

こんなに人を見たのは久しぶりかも(笑)

そして、ついにライブがスタートsign03

新しいアルバム”L.O.K”を聴いていたので 

流れる曲は知ってるし~~ ほぼ立ちっぱなしでノリノリ(●^o^●)note

途中から肩こりがなくなった気がしましたhappy02

60

前に来たのは22年前だったとか・・・

その時私は 若かったなぁ~catface

むか~~し、よく聴いていた曲が流れた時には 

私もお友達も、そして周りの方達も感動で泣きそうでしたよshine

トークはもちろんだけど 心に響くコンサートだったので

今夜は興奮して眠れないかもheart04

コメント

わぁ~~
いいなぁ~~

松本の整体に行くと必ず久保田利伸が流れて 気持ちよくなるの。
つい先日はボサノバを聞きながら・・・heart01
クボッサというアルバム 買おうかしら・・・

どっちにしてもうらやましい!!!

久保田いいですよねheart01
ボサノバのアルバムのお話もしてましたよhappy01

新しい曲の合間にミッシングが流れた時は さすがにヤバかったですcoldsweats01
声も曲も最高sign03

ハハが行ってる整体にいきたいなぁ~up

コメントを投稿