店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 若返った?? | メイン | スイーツ☆ »

2014年2月27日 (木)

別世界☆

今朝 起きてカーテンを開けたら・・・

外が白い世界になってましたshine

年に数回 こういう日があるけれど それは、とっても冷えた朝sun

今朝は そんな感じがしなかったけど とっても感動しちゃいましたhappy01



もやぁ~~っとした中、木々がみんな真っ白で・・・



お天気が悪いわけではないのに 不思議な世界でした。

いつもなら カメラを持って外にでるけれど~~

今、起きたばっかりだし 誰かにあったら驚かれちゃうshock

まずは シャワーに行って~~ってことで少し時間が経っちゃったけど

生乾きの髪で外にでましたhappy01



自然が作った作品ですheart02

とっても繊細なので 触れたら壊れてしまいそうsweat01



逆光!?

ホントは もっとキレイだったんですよ~~



あーーーっ、誰かの足跡を発見flair

タロくんかなぁ~dog それとも、キャサリンちゃんかなdog

足跡も 1つのアートみたいlovely

あと少しだけ カメラを持ってウロウロしようと思ったら。。。

いつも うちに来てくれているクロcatさんのトラックがshock

マズイ!生乾きのヘアーにスッピンdespair

ダウンの帽子をかぶって 猛ダッシュで家に戻りました(笑)

冬限定のこの景色shineshine

あと何回会えるかなぁ~~heart04

そろそろ週末bell っていうか 明日は月末shocksign01

締めの準備をしなくちゃ~~sweat01

2月も あっという間でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692633

別世界☆を参照しているブログ:

コメント

え”~~~~~~~~ 月末なんですね~~~~

H=B さまribbon え”~~~~~~~~~~~~ っていうか もう3月ですよ~~~

コメントを投稿