店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 子供は元気♪ | メイン | 別世界☆ »

2014年2月23日 (日)

若返った??

1ヶ月ぶりのアイスホッケー観戦happy01

クレインズのプレイオフ進出がきまって ホッとしました(^^;)



土曜日の練習の時、クレインズの#3賢吾くんと お相手チームの#3の選手が

お話をしてました

何気なく見ていたけれど 滑りながらもお話をしていて・・・



アッチに向かっていったと思ったら コッチに戻ってもお話中。

そして 自然に練習に戻ったのですが。。。



今日もまた 滑りながらの会話を見ていて 仲良しなのかなぁ~なんて

みんなで話しながら見てましたsmile

いつも試合会場に入ったら 様々な抽選会に申し込みをしますけど~

今日、初めて当選したのは エキサイティングシートsign01



この席は 何かといいますと~~



こちらは お相手チームのゴールキーパー

この席は ゴールのすく裏なので 選手の方達の戦ってる姿が

とっても近くで見られますlovely



こ~~んなに近くで見られるとは もっと早くから申しこんでれば良かったぁ~despair 



得点した時も 同じ目線で見れちゃいますheart02

それに 今日はファン交流会note

連勝したあとだし とっても楽しみでした



プレイオフ前のホーム試合は 今日が最後・・・

と、いう事で 普段はお話しない選手の方達の所も行ってきましたhappy01

こちらは #35 韓国から来ている シン ヒョンユンくん

一緒に写真に写ってるお子ちゃまに イケメンだから行ってみてってお勧めされました(笑)



そして やっぱり賢吾くんの所へいって~~

この後は お友達、それぞれのファンの選手の所へぞろぞろ移動して

わたしがカメラマンになったり みんなに撮ってもらったり

クレインズファンになって このリンクに通うようになってから

たくさんのお友達ができて とっても嬉しいですheart01

今日もまた 全員が揃ってるわけではないけれど

試合の度に みんなに会えることも 私の楽しみの1つになりましたheart02

時間もなくなり 最後にっていうとき こちらの選手の方達と。。。



両手に花sign01

若い選手の間に入って 10歳若返ったかもwink

試合に勝った日は 選手の方達の笑顔がいっぱい見られるし

ファンである私達も元気をもらえますhappy01

今日撮った写真は多すぎてUPできないけど 寒さを吹き飛ばしちゃうくらい

熱い試合を見れたので とってもすてきな時間でしたshine

勝った日は・・・・



みんなで乾杯beer

これだけ見たら おじちゃまの集まりみたいでしょ(笑)

ちゃんと可愛いスイーツも注文してます(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692631

若返った??を参照しているブログ:

コメント

エキサイティングシートと書いて久美子シートと読みますか

久美ちゃん! 記念すべき わんつーだよpc すごい

H=B さまribbon ピンポーーーんnote 正解です 太鼓の音が聞こえなくなるくらいエキサイティング H=Bさんも この席ならホッケーが好きになるかもheart01

こたろうはは さまribbon ワンツーなんてスゴイです とっても嬉しいですよ~~heart04

コメントを投稿