店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 吹雪。 | メイン | 子供は元気♪ »

2014年2月19日 (水)

青空♪

穏やかな朝sun

まだ市内は雪の山がいっぱいあるけれど 大きな道路は 雪の隙間から

道路が顔を出してくれたし 運転も楽ちんになってきましたrvcarnote

ただ 細い道路では 雪が道路にはみ出してきていて 対向車が来ると

すれ違う事ができないんですよ~~sweat01

でも、そんなときは 譲り合いhappy01

譲っても、譲ってもらっても どーもheart02って頭を下げると

1日が とってもいい気分ですbell



せっかくの良いお天気なのに またまたデジカメ不携帯despair

雪景色に青い空も なかなかいいですよ~sun



きっと この土手を降りたら 白鳥ちゃんたちがいるはずheart02

あぁ~~、数年前なら 迷わず雪の土手を降りてったはずなのに

今日は 白鳥ちゃんにあげるパンがないからbreadとか

路駐ができない所だから とか、色んな言い訳を考えてスルー・・・

結局、急な土手を降りるのがこわいんですけどね(^^;)



こんな雪に覆われた釧路ですけど お客さまから可愛い写メが届きました

真冬にハイビスカスlovely

何年も咲かなかったのに 今ごろ咲いたって とっても嬉しそうでしたheart01

お花って 癒されますねhappy01

特にこの季節の釧路では なかなかお花に逢えないんですものsweat01

来週は 最高気温がプラスになるみたいsun

とっても楽しみでーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692627

青空♪を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 綺麗な青空ですね♪shine さすが、でっかいどう ほっかいどう!!flair 雄大さを感じます♪heart02 ハイビスカス、温室じゃ無くても咲きますよ。 室内なら、大丈夫です♪

Marcy さまribbon 雪と青空も なかなかステキでしょheart02 いつもなら この下にある景色もみるんですけど~~ 今年はまだ 土手を降りてないんです(^^;) ハイビスカス そうなんですかぁ?? じゃあ、他のハイビスカスも咲くかも

久美ちゃん、白鳥もみたいです。

H=B さまribbon 今度 一緒にいきましょ~heart02

久美ちゃん、白鳥は写真でみたいです。

コメントを投稿