店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ゲリラ豪雨? | メイン | 秋、突入。 »

2013年8月30日 (金)

最後の十条リンク☆

今日は 朝から雨rain

午前中は けっこう 強く降ってました。



お天気が悪くなる時って 鳥さんたちは いつもと違う動きをしますよね

ゴメは 狭い範囲を飛び回ったり、リンクの屋根に集合していたり。。。

ココにも 集合してる鳥さんがいましたよ。



ココは 危ないってばぁ~~sweat01

以前、カラスのツガイ?が 巣を作っていた時 バチバチthunderっていう音と共に

下に落ちたんですよdespair

あーーーーぁ。。。どうやってお伝えしたらいいのやらdash




ついに 十条リンクとのお別れですsad

春に閉鎖が決まってから8月まできたけれど もう、終わり。

アイスホッケーアジアリーグの試合は こちらではなく タンチョウアリーナshine

でも、こちらのリンクにも何度も来ていたので とっても寂しいですclover



リンクを眺めながら 事務のさんとお話をしてたら ザンボがきましたhappy01

ドラマ”プライド”では キムタクと彼女が ザンボに乗って楽しそうだったなぁ~heart01

なんて思い出したら 『あれに2人は乗れないからdespair』ってさんが(笑)



その後、ザンボは 外へ向かい・・・



ざばーーーーっdashdashっと 氷を出してました

こんなふ~になってるとは 初めて知りましたshock

クレインズのチケットを買いに来てから 色々とお世話になった事務のさんに

お礼とご挨拶と・・・そして 大好きなこのリンクの匂いを嗅いできましたhappy01



さんをイメージして作ってもらったお花

紫陽花が入ってるなんて とってもステキlovely



帰りに もう1度 リンクを覗いたら この日は 久保くんが練習をしてました。

えっ??半パン&Tシャツ??

軽装にも驚いたけど ライトが薄暗い中 練習をしている姿をみて

去年、骨折した所は大丈夫かな??なんてさんとお話したり・・・

いよいよ9月7日 アジアリーグ開幕です

クレインズのスタートは 八戸での試合からですが 釧路で応援しています

あっ、明日は月末sign01

締め業務pc頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692467

最後の十条リンク☆を参照しているブログ:

コメント

キャ~~note 焼き鳥候補がたくさんheart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04

リンク終了(ToT) とても寂しくなりますね。 長い歴史の中で色々な出会いがあったからね。 悲しいけどクレインズの応援はしましょう!

H=B さまribbon キャーっ、なんという発想 そういう事を思っちゃうなら・・・ 私といる時は 焼き豚を想像してるのかなpigsweat01 気をつけよ~~っとdanger

ジェイ さまribbon 私も 子供の頃によく行ったリンクなので とても寂しいですよ 今まで あのリンクが好きって言ってくれた 合宿の生徒さんたちも ガッカリでしょうね。 アジアリーグも いよいよ今週開幕 今年こそ

コメントを投稿