店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 八百屋さん? | メイン | 最後の十条リンク☆ »

2013年8月28日 (水)

ゲリラ豪雨?

今日は イイお天気だったので 朝から窓を開けていたら

急に 空が暗いshock

そう思った瞬間に ザーーーーーーっrainrainrain

カミナリと共に 大雨が降ってきましたthundersweat01

げっ、今日は ちょこっと遠くまで行く予定だったのに

こんな空じゃ~怖くていけないかもdespair

そんな時、いつも急に連絡をくれる同級生から mobilephone今日のお昼は時間ある??って。

ご飯は食べないけど お茶なら大丈夫pigってお返事をして 予定を済ませ

ちょうど待ち合わせのお店に行く時には MAXな荒れ模様dashdash



カミナリを無視して なんとかお店に到着rvcar



年に数回来るお店です。

先週末に 阿寒町の同級生宅で集まるはずが 

moon37時集合に 急なお仕事がぶつかって 私を含め 他の2人も行けなかったんですよ~。

結局、その日集まったみんなが帰ったのは 朝の3時ごろ??

この世代、めちゃくちゃ元気ですなぁ~smile

その時のお話を聞いては 大爆笑(笑)

次回の内容は まだ決まってないかもしれないけど

今度は みんなが揃うといいなぁ~note



カプチーノを飲み終えた頃には カミナリも雨も止んで とってもいいお天気でしたsun

その後、同級生とは バイバイ(^^)/をして 調子よく私が先に出発したんですけど・・・

向かった方向の先は なんと行き止まりshock

なのでUターンして元の場所に戻り苦笑いsweat01

今度は 彼女の車の後を走って道路にでましたよ(笑)



お昼ごはんを抜いたまま また出発したのですが

お天気が気持ちよくって 腹ペコにも気がつかず。。。



なのに また急な雨に降られてしまうという 今日は 1日変なお天気でしたsweat01

暑いといっても 夕方になれば 気温が下がるようになってきて

すっかり秋を感じます

今も 窓を開けると 虫の声bell

えっと・・・この時期は 鈴虫かな??

姿を見たことはないけれど これからの季節は 虫の声に癒されますhappy01

今週で 8月も終わり・・・

締めの事を考えたりもするけれど 暦の上では秋shine

1年って 早いものですね(*^^*)ribbon
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692465

ゲリラ豪雨?を参照しているブログ:

コメント

そうそう、あの雨が降る前に洗濯ものを干して 電気屋さんへお出掛け 入店して来た人をみて    どうしてこんなに濡れているのhouseに帰って、洗濯物を入れたり、出したり なんてーこった、一日中

こんばんは。 同級会ですか?楽しいよね~ 昔の話で盛り上がりますね? 安曇野は少しづつ秋になりつつあります。 まだ暑いけど風はヒンヤリしてきましたよ。

H=B さまribbon あの日に洗濯物は 超きついですね 最近は お天気が不安定だから 色々と困っちゃいますわsweat01 しかも・・・・寒い(--:) そのうち 外に洗濯物を干したら ツララが下がってるかも

ぐうたらmama さまribbon 高校の同級生とは たま~に集まるんですnote みんな オシャベリが好きだし 食べる事も大好きheart01 自分達の年を忘れてます(笑) あんなに暑かった安曇野も秋の気配なんですね 釧路は 間違いなく秋です(^^;)

コメントを投稿