店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« GWスタート♪ | メイン | 五月☆ »

2013年4月29日 (月)

毎年のこと。

今朝、目覚めてすぐに外を見てみたら・・・・

おーーーっnote 今日は イイお天気sun

タッコブ湖にいけちゃうかもheart01

って思ったんですけど~~ものすごい強風のため 延期になりましたdespair

女子2人で ちょこっと遠出の予定だったけど この風の中の運転は 超危険danger

それに 最近は、毎日ニュースで クマ出没って聞くんですよねsweat01

今年の北海道は アチラこちらでクマちゃんが出てきていますdash



毎年、同じところに咲く 白くてちっこいお花lovely

この道を通るたびに まだかなぁ~~heart02って見ていたら

ついに咲きましたhappy01



ココにだけ咲くなんて なんだかとっても不思議shine

そして いつも思うこと・・・

誰もいない時間になると この木のまわりに7人の小人が集まって

楽しそうに踊っている姿が頭に浮かんじゃいますheart01

この妄想、ちょこっと危ない人みたいかなwink(笑)



少し離れた所には ふきのとうバージョンclover



こちらでは 7人の小人っていうより カエルがピョンピョン跳ねてそうnote

それにしても ガッチリ地に足が付いてるっていうか

根がしっかりしているっていうか 逞しさを感じますね

どんなお天気の日も この場所から動けない木は 色んなものに耐える

生きる力とパワーを感じますshine



ハート型の太陽lovely

って ちょこっと無理やりでしたね(笑)

光のかげんで 雲と繋がってハート型に見える太陽のお隣には

オレンジとブルーの光happy01

重たい色の空だったけど 夕焼けの時間は とってもキレイでしたheart02

明日の釧路は また雪マークshock

GW中に、晴れる日がくるのでしょうかdespair

そうそう、明日は締めsweat01sweat01

遊びを中断して 頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692315

毎年のこと。を参照しているブログ:

コメント

はい あの木の周りで、七人の小人さん達とribbonお姫様気分で踊ってきましたよ~~~~ あ~ぁ楽しかった chick note note note

あれ~~~ 久しぶり過ぎたかな 自分の名前が違って入っちゃった  さっきのコメは・・・・H=Bだよ  さあ、気持ちを入れ直してもう一度送信  いくぜ

H=B さまribbon おひさしぶりでーすheart02 100万年ぶりのコメント、ありがとうございます そうそう、今日もあの道を通ったんだけど ちっこいオバ様がいたの ひょっとしたら・・・H=Bさんかな??(笑) 明日は私も一緒に踊りまーす

重たい雲もきれいですよね。 GW、そちらはお天気悪かたんですね。 こちらは晴天続きでした。 クマか~冬眠から覚めて、餌探しているのでしょう。 寒さで餌がないのかしら? 夏・・・山行けますかね~(*^_^*)

mayu さまribbon GWね、ホントにひどいお天気だったよrainsnow そして これからの週末も・・・ 外に行きたくって ストレスたまってます クマは 街中でも出てるから注意だよdanger 今は 札幌でも出ちゃうの~~ お山に行く時は たくさん人がいる安全な 所にしましょうね

コメントを投稿