店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 遊びの計画♪ | メイン | 毎年のこと。 »

2013年4月28日 (日)

GWスタート♪

今日は 長男が帰省予定

と、いう事で しっかり起きて待ってました

夕べ、mobilephoneでは 住んでいる所も雪だけど 帰省の途中 通る峠がとっても心配で

朝の道路状況次第って事になってたんですよねsweat01

でも、お昼頃 雪の中を走って 釧路に帰ってきましたhappy01



去年、父上から貰ったトレー・・・

長男が帰省する時は、賞味期限が危なくなりそうな食品をこの中に入れて持ってきて 

釧路を出るときは 新たにタップリ食料品を入れて帰りますrestaurant

私は このくらいしかお手伝いができませんの~(^^;)


ふと思えば、去年3月 長男の引越しも、5月1日のメーデーの時も 往復5時間かけて

日帰りで長男を送ってくれました

思い出すと まだ涙が出ちゃうけど 長男も今年は社会人2年目。

新入社員の男性が入ってきたみたいなので 頑張ってますよ



長男が無事に帰ってきてホッとしたので 私は 仲良しさんとランチへ~~restaurantheart02

お天気も微妙だし、とっても寒いし 遠出には向いてないので近くのお店でnote

いつものように 苦手なベーコンは 仲良しさんのお皿に入れて 残りは完食lovely

コーヒーは2杯も飲んで タップリオシャベリして

ダルダルだった体も 元気になって帰ってきましたpig




今日は 少しだけお仕事があって 夕方はお出かけ・・・

帰り道、空の色が変わってきたので 真っ直ぐ空き地へ向かいましたrvcar



日が沈む頃になってから 太陽がちょこっとだけ登場sun



クラゲのような小さい雲がいっぱい並んでいて 可愛かったぁheart01



太陽の光が オレンジのラインになっていて 不思議な空でしたhappy01

この時、長男&次男は 仲良しさんご夫婦とお寿司屋さんへrestaurant

それを聞いて 我が家の夕食のメニューは変更ですsweat01

4人分が2人分に・・・どこのお宅でも 多少の差がでますよねwink

お土産までいただいちゃって ご馳走さまでしたheart01

明日のお天気は どんなかなぁ~~

晴れたら どこかへ行きたいな(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692313

GWスタート♪を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんにちは! 長男くん、帰省中ですか♪rvcardash 賑やかになって楽しいですね!! そうなんだぁ...。sweat01 高知じゃ道路の心配なんてしなくていいけど...。 北海道じゃまだ雪の心配があるんだぁ!? でも、無事に帰ってきて良かったですね♪flair お父さんのトレイも、まだまだ活躍しそうです! わが家の二男坊も、来年の今頃は新入社員...。 あっという間ですね!

こんばんは。 お父さん思い出しちゃうと辛いね? いい思い出がいっぱい入るトレーさ。 だから息子さんにもいっぱい詰め込んであげてください。

Marcy さまribbon はい、無事に到着しましたよrvcar 以前は これが当たり前だったけど 1人暮らしから戻ってきたら なんだか賑やかです 作る食事の量も違いますよ~sweat01 そうそう、Marcyさんの次男くんも いよいよですねbell 内定をいただいてると安心だけど 卒業するまでは なんとなく心配ですよねschool 同じ高知での就職でしたか? ちなみに今日も 釧路は雪ですよ(笑)

ぐうたらmama さまribbon 市内をrvcarで走っていると 父上を思い出すものが いっぱいですclover 色々助けてもらったので 今度は 私が長男に~ 今回も タップリ詰め込みますよ

コメントを投稿