店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 湿原。 | メイン | ななつぼし☆ »

2013年4月16日 (火)

健康のため。。

今日は いいお天気sun

気温もプラスの8℃くらいまで上がったので 穏やかでしたhappy01

でも 今朝は・・・



ボーーーッと起きてキッチンへ行った時 一気に目が覚めましたぁshock

炊飯ジャーのフタが開いたまま タイマーがかかってないsign01

ゲッsweat01 次男のお弁当、どうしましょ~~sweat01sweat01

こんな時、コンビニで何かを買ってくれたらriceballって思うんですけど

なかなか そうしない彼

と、いう事で 前日の夜のご飯を レンジでチンnote

次男の希望で とりあえず、お弁当完成restaurant

ふーーーっdash 今日は お米をといだ後、すぐにタイマーをかけました(^^;)




最近、夕飯の時には コレを入れてます

以前、五穀米にした時には イマイチの評判だったので 今回は雑穀

毎日食べるお米で いっぱい栄養が摂れていいですよheart02



今日は1日中、膝が痛かったぁ~sad

最近、調子が良かったので 夕べ、誘われるがままに簡単な運動をしてみたら・・・

なんでもないhappy01

そこで止めればいいものを どんどんやったら、早朝に膝痛でお目覚め

しまったぁ~~~sweat01

1日中 サポーターをしてお仕事をしていたら お客様から色んな情報をいただきました

イイ病院や先生、そして どうしたら痛みがなくなるか、とか・・・

とってもありがたかったですheart01

自分の体は 大切に使わなくてはいけませんねhappy01

そうそう、明日の釧路は雪マークsnow
 
タイヤ交換してなくって よかった~rvcarshine

みなさんも 運転には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692299

健康のため。。を参照しているブログ:

コメント

我が家、発芽玄米にしたときは 少し入れただけなのに 悪評でした。 ご飯は白米に限る・・ってね!

ぐうたらmama さまribbon 発芽玄米を混ぜると お味がかわりますか?? これから色々とお試ししたいけど 買ってから悪評だと困っちゃいますよね(^^;) また何か探してきまーす

コメントを投稿