店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 最終戦☆ | メイン | 頭痛。 »

2013年2月22日 (金)

食欲旺盛♪

今日は いいお天気sun

こんな日は とっても冷えてるんですよねhappy01

久しぶりに 青空を見た気がして 気持ち良かったぁ~note




もう、国道は 雪も氷もなくなってきたので、ちょこっと遠くのお客さまの所にも

行きやすくなりましたrvcar

お天気が良いと思って 張り切って外に出たら・・・

冷たい風に 心が折れそうになります(笑)



そうそう、久しぶりに外でランチしたんですけど 最近の食欲は どうしたんだろうdespair

朝ごはんから あまり時間が経ってないのに コーヒー飲んで、セットを食べてrestaurant

それでも 物足りなくって アーモンド・オレheart02



この食欲は きっと・・・風邪薬の副 作用かなぁ~wink

体調も良くなってきたので 今朝から お薬はストップ

でも、なぜか 食欲旺盛なままなのは どうしたことかsign01



一面が真っ白い雪snow

誰の足跡も付いていないこの場所に 可愛いスマイルの絵を書こうとしたけれど・・・

何度書いても めんこくないdespair

そして、ついに その場所には 私の失敗作のスマイルがいっぱいになり・・・(^^;)

そのまま 帰ってきちゃいました

せっかくの雪のキャンバスが 台無し~~sweat01

今度は 練習してから書きますねmemo

明日からは 本格的に確定申告の帳簿をまとめなくちゃdashdash

みなさんは もう準備を始めましたか??

今週もあと1日、頑張りましょ~~(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692221

食欲旺盛♪を参照しているブログ:

コメント

忙しくなっちゃいましたか?? うちも・・・気持ちだけ忙しい。 スマイル、スマイル・・・頑張ろう~ぉぉ。 寒いですね。 転ばないようにね。

スマイルマーク・・・めんこいよ~ 足跡がついていない雪野原、大の字になって寝転ぶのも楽しいよ。 少しづつ地面が出てくるのは、なんとなく嬉しいね!

mayu さまribbon 毎年のことだけど・・・帳簿がね(^^;) ノエビアのって 他のお仕事の方とは ちょこっとやり方が違うみたいで まとめが大変ですsweat01 でも、頑張るよ mayuちゃんも 足元、気をつけてねfoot

ぐうたらmama さまribbon スマイル。。。ありがと~ございますっheart01 昔から 絵心がなくって(笑) 今年、何度か雪の上でこけましたけど とっても冷たかったですsnow それでも、真っ白い雪の広場をみたら 寝転びたい気持ちになりますねnote

コメントを投稿