店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりの内科。 | メイン | 食欲旺盛♪ »

2013年2月20日 (水)

最終戦☆

やっぱり・・・今日も行ってしまったぁ~

夕方までは ちゃ~~んとお仕事しまして 夜には 再びリンクへと・・・

今日は ホームでの試合が最後だったクレインズhappy01

中国戦に限り、前売り券は100円安かったし 3戦観た方は 4戦目が無料dollar

そして 4戦、全部を観戦した方は 抽選に参加できるという事で

いつもとは違った条件でした



先に 座席だけをとりにリンクへ寄った時 ちょろっと練習を見ていたら

オッとsweat01 賢吾選手のお顔がクルッとまわってびっくりshock

そして この後は 後ろ髪をひかれながらリンクを後にして 再びお出かけですrvcardash



何人かの顔見知りの方達との会話を楽しみながら しっかり応援

今日の試合は 安心して観られたし 絵に描いたようなシュートを何本も見ましたlovely

たくさん乱闘??があった中国とも 最後は握手で終わり。。。お疲れ様でしたhappy01




今日のヒーローインタビューは #47・久保選手

久保選手とは 何度かお話した事がありますが 先輩をたてるとっても謙虚な方という

印象ですshine

開幕して調子が良かった時 足首を骨折してお休みしてたけど 今日は ハットトリックsign01

いつも誰かがケガで欠場してますが これからのプレーオフには みんなが揃うといいですね



今日は ホームゲームが最後という事で 試合終了後は 抽選会&ご挨拶

選手の中心にいる男性が 田中邦衛似 の、佐々木監督ですwink

ご挨拶の後は ウキウキ・ワクワクの抽選会present

今回は 4戦見た方だけが対象だったのですが リンクには たくさんの方がいて

こりゃ~~ムリだぁ~~despair そう思って、お隣の方とオシャベリしていたら~~



じゃーーーーーんsign01sign01

また おコメが当たっちゃいましたぁ

この間 同じおコメが当たって 早々にいただいたんですけど

道産米の『ななつぼし』 ツヤがあって 粘りもあって めちゃくちゃ美味しかったんですよheart02

やっぱり”無欲”だと 当たるんですね(笑)

私の番号をひいてくれた選手から 直接、手渡しでいただいたので

ファイナルは ぜひ、釧路でって しっかりお伝えする事ができましたsmile



最後は 副主将の西脇選手のご挨拶で 終了

ちょこっと 噛みかみだったので リンクで笑いが出てました(^^;)

5キロのお米を抱えながら 極寒の中、駐車場まで歩き やっとこ帰ってきましたmoon3

週末から ホッケー三昧だったので 明日からは また頑張らなくっちゃsweat01

2月も残すところ10日となりましたsnow

卒業、卒園、お引越しなど 色々と忙しい季節になってきますねbell

気温がまた 低くなるので 暖かくして過して下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692219

最終戦☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿