店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« インフル!? | メイン | 真っ白☆ »

2013年1月30日 (水)

再検査☆

昨日から お熱を出している次男。。。

お薬を飲むと平熱になったので インフルエンザではないかもsign01

って思ったけれど、今朝は 再び38度shock

と、いう事で テストがあるっていってたけど 朝から病院へ・・・



風邪引きさんが乗ってるので エンジンスターターで車を温めてからの出発rvcar

空も地面も真っ白で な~~んか元気のない雰囲気cloud

次男を病院に降ろして 私は 家に戻りましたhouse

こういう時に限って お客様から家電に連絡をいただいてたりします(^^;)

焦って対応をしていたら 次男からのメールmobilephone

2度目のインフル検査の結果は・・・・・陰性

まずは 良かったぁ~~happy01

それでも お互いマスク着用ということで しばらくは様子を見なくちゃsweat01


こんな時は あったかぁ~~い鍋焼きうどんheart02



卵を ポトっと落として コトコト煮込むと 味が染みて美味しいですよねlovely

わたしが子供の頃は 身体が弱かった弟ばかりが食べていて

なかなか私は 食べられなかったような・・・

そのせいかな?? 今は 大好物なんですよねheart01

鍋焼きうどんとおにぎり食べてたから 明日は お熱が下がって元気になってるかな




スリッパが ボロボロになったので 買いに行ったらば~~

今は 時期的に明るい色のものがないんですってsweat01

色は赤いし、素材は冬用snow

ココのお店のスリッパじゃないと大きくって脱げちゃうし しばらくは このスリッパでsmile

なんだかバタバタした1日dashdash

気が付けば 明日は締めだし~~~despair

あちゃーーーーって感じですけど 明日も頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692195

再検査☆を参照しているブログ:

コメント

今日はどうかな?? インフルのほうが、薬飲んですきっと治っている頃でしたね♪ インフルじゃなくて良かったような・・・。 二男君はただのかぜだったかな?? 久美さん、うつらないように気をつけてくださいね。 私も今日・・・インフルエンザの患者さんと急接近で対応してたので心配。 気合いで頑張ります(*^_^*)

mayu さまribbon 今日は・・・また悪化 2日間でお熱が下がったという事で 昨日、登校したんだけど まさか 外でホッケー してたとは・・・ 今日は ついに血液検査までしてきましたよ mayuちゃんも お仕事柄大変だけど 気をつけてね

仕事仲間がノロにかかりました みんなあわててマスクしてたけど 私はしなくても絶対大丈夫!!って太鼓判押されました 次男君 お大事にねheart01

こたろうはは さまribbon ノロ、そちらでも流行ってるんですねsweat01 ハハは。。。ノロ菌も はじいちゃう?? 元気なことは いい事ですよね まだ 寒さが続くので 今後も元気いっぱいで~~

コメントを投稿