店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと雪解け☆ | メイン | 再検査☆ »

2013年1月29日 (火)

インフル!?

今日も イイお天気sun

そんな朝、なんとな~~く体の不調を感じながら学校へ行った次男

先週1週間は インフルエンザで学校閉鎖school

それが明けたばかりなのに・・・

そんな夕方 次男からメールが届きまして 

みてみたら 申し訳ないが・・・から始まって。。。

内容は 体調が悪いから 迎えに来てくれたらありがたいってことだったので

予定を変更して 学校まで行きましたrvcarsweat01



ココから向かうと 往復1時間以上かかってしまうshock

ひょっとしたら 病院には間に合わないかもsweat01

そう思いながら やっとこ学校から出てきた次男を乗せて スピードアップdashdash



と、そのとき 後部座席から小さな声で あんまり 急がなくってもイインですけどぉ・・・

うっ、母の暴走に恐怖を抱いた??

そうはいっても 顔色が悪かったので”法定速度の範囲”で 急ぎました~happy01

車中で pig熱は~~??の質問に たぶん、大丈夫

pig寒気やダルさは~~??の質問に 今は、大丈夫

それを聞いて ちょこっと安心して 病院に次男を置いたあと

私は 保険証を取りに家に戻ったのですが。。。

届けて帰ろうとしたら看護士さんが来て 39度の熱なので インフルかもしれませんって

うっそーーーshock

ダルさも熱も大丈夫って言ってたけど・・・・ひどいことになってるしdespair

帰り道の車の中では 残してしまったお弁当食べて 診察後は チャーハン食べて

夕食を食べた後に りんごまでapple

これだけ食欲があったら 大丈夫かなぁ~~smile

なんのための学校閉鎖だったのか 終ってから風邪をひいちゃったみたいですhospital

明日、お熱が下がらなかったら インフルの再検査

どこで移ったんだか??って感じですよ(^^;)

まだまだ流行ってますもんね。

みなさんも ウガイ&手洗いして しっかり予防して下さいね(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692193

インフル!?を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。母は大変ですね!どうしても学校とか、会社にいると、うつるんですねぇ(;_;)/~~わたくしは根っからの馬鹿ですから、風邪さん達から嫌われてるみたいで、助かってます。厳しい寒さが続いたり緩んだり、体調管理がむずかしいと思いますが、もう少しの辛抱で春が待ってるので頑張りましょう

くみさん、こんばんは! 二男くん、大丈夫ですかぁ??sweat01 わが家の二男坊も、風邪を引いています。 幸い、インフルエンザではなかったのですが...。 大事にしないとね~!?flair 高知も、あちこちの学校で学級閉鎖とかになっています。 栄養を摂って、お大事に~♪heart02

お大事に! 久美ちゃんがうつらないように。 風邪は辛いよ~~ 熱はもっと辛いからね~

L-ex さまribbon いくら気をつけてるつもりでも 風邪菌は強いですね しかも 病み上がりにホッケーやったみたいで また悪化してます 風邪をひかないのは なによりですよnote そちらの気温差も大きいようなので 体には 気をつけて下さいね

Marcy さまribbon 次男、風邪をこじらせちゃいましたよsweat01 ちゃっかり アイスホッケーの授業に出ていて クラスに貢献したとか言ってましたぁ 集団生活の中では やっぱりうつっちゃいますねhospital 次男くんは 大丈夫ですかぁ? 高知は 暖かくなってきたみたいですが Marcyさんも体には 気をつけて下さいね

ぐうたらmama さまribbon 最近は 咳も出てきたので 家でもマスクしてますよ~~ 本人が1番大変なので 今回は おとなしく過してもらいます(^^;)

Why so abounding women adulation red bottom shoes,because it makes us to attending higher,our legs attending abbreviate and long,simple heels,can accomplish the beheld furnishings of amplify the legs.As we apperceive that fashional abatement Christian Louboutin shoes can not be avoid in the top heels world.

Generally speaking, humans adulation all kinds of admirable and fashionable things. No one does not like to accomplish own become added attractive. This season, if we airing in the street, we are simple to acquisition ladies cutting Christian Louboutin red bottom shoes to highlight their abbreviate and adult figure. The summer is advancing soon, all ladies are crazy for purchasing Atramentous Christian Louboutin Wedges now.

Why so abounding women adulation red bottom shoes,because it makes us to attending higher,our legs attending abbreviate and long,simple heels,can accomplish the beheld furnishings of amplify the legs.As we apperceive that fashional abatement Christian Louboutin shoes can not be avoid in the top heels world.

Why so abounding women adulation red bottom shoes,because it makes us to attending higher,our legs attending abbreviate and long,simple heels,can accomplish the beheld furnishings of amplify the legs.As we apperceive that fashional abatement Christian Louboutin shoes can not be avoid in the top heels world.

Christian Louboutin No.Prive 120mm Satin Slingback Off White

コメントを投稿