店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬☆ | メイン | インフルが・・・ »

2013年1月20日 (日)

2連ちゃん♪

昨日と今日は 暖かい予報sun

待ちに待ったホッケー観戦だけど 連日の寒さが続いていたら

開場前に外に並ぶ事も ちょこっと悩んじゃいますsweat01



でも、日中の移動の時は 気温が”0”℃happy01

暖かい日でよかったぁ~~。

急遽、ホッケー観戦のチケットが1枚追加になったので お出かけ途中にお店に寄ったらば・・・



対戦相手のバスが 同じタイミングでリンクに到着shock

私は リンクのお向かいにあるお店に車を止めてたので 振り返って”カシャ”。

敵のチームとはいえ カッチョいいバスに見惚れてしまいましたぁlovely

このバスには まだ選手の方が乗ってます(^^;)



昨日は 観戦に行く前から 脈拍数が上がってしまい ドッキドキheart04

なので 今日は なるべく心を落ち着かせて向かいましたhappy01



昨日の試合は クレインズが負けてしまったので 今日こそはsign01

本日は 指定席での観戦だったので ベンチのすぐ上

選手や監督の声も しっかり聞こえていました

ってことは・・・私達の声も聞こえてる!?

そう感じながらも 興奮しちゃうと つい乱暴な言葉が出たりしてshock(笑)



賢吾選手、ディフェンスだけど 今日は、守りはもちろん シュートも決めてましたsign01

せっかく、目の前でシュートを見たのに・・・

父上のカメラに慣れてない私は 急ぎすぎてカメラが逆さまsweat01sweat01

その瞬間は あっという間に終わり。。。友達に大笑いされちゃいました(泣)

あ~~~~っ、もったいない

結局、同点に追いついたクレインズは 延長戦に持ち越し、最後はGWSまで。



ココからは 各チーム3人ずつが キーパーと1対1の戦いです

でも・・・惜しくもクレインズが負けちゃいました。

とってもイイ試合だったので 最後までハラハラsweat01ドキドキheart02

ココまできたら 来月の試合に勝利の期待をしましょ~~っと



今日は 選手の方達の笑顔を見られなかったので 雪だるまちゃんの笑顔でheart01



そして、私は ファーストゴール予想がバッチリあたり、オマケに抽選にも当たったので

おコメをGETしてきましたbell

普段 私は、重たい荷物はもてない~~sadって言ってるけど

こういう時は おコメをしっかり持てるものですね(笑)

選手のみなさん、お疲れ様でしたapple

来月こそは 連勝を期待してまーす(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692179

2連ちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 極寒の釧路では...。snow 熱い戦いが繰り広げられているんだぁ! クレインズ、ファイト~!! 試合は残念だったけど...。 お米が当たって、良かったですね♪heart02

『0℃で暖かい』・・・・・・ 以後、ワタクシ・・・・・・不平不満は慎みます。。ハイ

Marcy さまribbon やっとこクレインズの試合です 楽しみにしすぎて興奮して~ 1日目は 応援途中で気持ち悪くなっちゃいました(笑) 勝負は 必ずどちらかが勝って、どちらかが負け なので次回に期待です おコメのお陰で 凹まずに帰ってきましたよ~

れいねー さまribbon 0℃って・・・ この時期の気温では とってもありがたいんですよ~sun けど、道産子の感覚って なんか変ですかね(笑) 不平不満を慎むと。。。体に毒ですよsweat01

Anyway, christian louboutin aperture In avant-garde society, top heels in in indispensability. Cartier apery watches are of assorted grades and values.

Anyway, christian louboutin aperture In avant-garde society, top heels in in indispensability. Cartier apery watches are of assorted grades and values.

Welcome to to accept your admired appearance cheap Christian Louboutin Filo Glitter Pumps Silver adore chargeless shipment from here!

Open your wardrobe,if not adapt a brace of authentic blush boots, you are actually out!This adult Christian Louboutin will not alone accomplish you balmy but aswell advice you actualize a appearance and air-conditioned image,why not add it to your wardrobe?

As getting a affiliate of admire brightness women, you've got accept to get one accurate brace of trend footwear.Christian Louboutin Shoes accept the airy allure that accomplish feminine complete of breeding senseBuying this cast sneakers ,your circadian activity will absolute of abundant added graceful.

コメントを投稿