店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 栄養タップリ☆ | メイン | 日が短くなりました。 »

2012年8月27日 (月)

不思議な雲☆

今朝、目が覚めた時・・・寝汗shock

冷えたり、暑くなったりと 今年の釧路は 大変ですsweat01

そして 午前9時過ぎに 近くにある銀行さんの温度計を見たら。。27℃sign01 

今日の最高気温を 楽に超えてました。



ま~るいピンクheart02

釧路にいたら めったに食べないものですが、今日の暑さに負けて

つい一口 が 二口になって 結局は 全部食べちゃいましたrestaurant

色んなアイスがありますが~いっぱい暑い時には やっぱり”ミゾレ”が1番ですhappy01

時々、頭がキーーーんshineと なりながら ヒンヤリ美味しいミゾレでした。



アイスと同じくらい めったに使わないものといえば 車のエアコンrvcar

冬場のヒーターは 毎日ですけど 釧路の夏は、エアコンつけずに窓を開ければ十分な私pig

今日は 朝からズーッと エアコンをつけてました

ずっと使ってないから??

風の向きを顔にあわせて スイッチをいれたら・・・

なんとなーく ホコリっぽいshock

なので 急いで車の窓を開けて換気をしたら あたたか~い風が入ってくるしdespair

今日は ホントに暑かったですねsun



お客さまの所へ行く途中、空がキレイだったので 少しだけ眺めていましたshine

あれっ??

真ん中あたりに 人がいる??

雲って その時によって 色んな姿に見えますねhappy01



左には 鳩がいて 真ん中いる人は 空に向かって上って行く・・・

雲をみて妄想するクセがある私は 同じ写真を何枚も撮ってしまいましたcloud

父上??

そんなわけはありませんが 久しぶりに見た雲は 不思議な形をしていましたbell

今、自宅の窓は 全部開いてますhouse

エアコンがないお部屋は 寝苦しいけど そろそろ閉めなくちゃsweat01

明日もイイお天気になりますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691979

不思議な雲☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 釧路で27℃って...。 すごくないですか~!? 天気予報では、釧路が気になって、ついつい観てしまいます。 こんな日は、かき氷に限りますよね。heart02 車のA/Cは、使わないとカビって匂いの元ですよ~!flair 僕は冷暖含めて、一年中A/Cのスイッチは入れたままです。

うん。 お父さんだ 楽しそうに走ってる感じがする。 最初に目が行ったわheart02 私も祖母が亡くなった時帰りの飛行機の中からそんな雲をみたの。

そうそう、くみさん!flair まさにお父さんですよ!!shine きっと♪heart02

Marcy さまribbon 最近は 30℃近くまでいってたんですよ こんな時、どうしたらいいのか慣れてなくて 大変ですよ~(笑) だから 冷たい物を食べる時も ドキドキしますheart02 お腹がびっくりしちゃうんじゃないかと思って(^^;) クシャミは。。。カビだったのかな これから気をつけますよ~~sweat01cloudcloudcloud 私も、そう思いたいですshine

mayu さまribbon ホント~~?? mayuちゃんも これに似た雲をみたのね 雲といえば雲だけど 私の頭の中では おと~ちゃんが浮かんだのshine そう思っていたら 幸せだしねheart02

Kendall Jenner, Kendall Kylie Jenner Christmas Celine Bags, Kendall Kylie Jenner Christmas Gifts, Kendall Kylie Jenner Christmas Gifts Celine, Kendall Kylie Jenner Christmas Presents, Kendall Kylie Jenner Celine Bags, Kylie Jenner, Kendall And Kylie Jenner, Kendall And Kylie Jenner Christmas Present, Kendall Kylie Jenner, Kendall Kylie Jenner Christmas 1200 Christian Louboutin Celine Purses, Kylie Jenner Christmas, Style News

Check out the Jenner girls' holiday swag below, as presented on their myriad social media feeds.

For Christmas, 17-year-old Kendall Jenner got dressed up in her Alexander McQueen dress, borrowed a pair of Christian Louboutin heels from her older half-sis, Khloe Kardashian, and joined her 15-year-old sister Kylie under the tree. There they found two gorgeous Celine bags waiting for them, as well as Balenciaga boots and another pair of Christian Louboutin shoes.

コメントを投稿