店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寝起き~~ | メイン | 夏日☆ »

2012年8月14日 (火)

三色の空♪

天気予報は 雨rain

でも、洗濯情報は ◎

どこか矛盾を感じたけれど~~今日は 久しぶりの晴れsun

青空が まぶし~~~っshineshine




それに、20℃ちょっとっていうわりには とっても暑くって 

夜に天気予報で確認したら~~なんと 27・2℃shock

どうしちゃったのかなぁ~~急に真夏になっちゃいましたsweat01



午前中に ばぁちゃんちへ行って ご先祖さまに手を合わせてきましたhappy01

子供たちを連れて行ったから? 叔母さんがアップルパイを用意していてくれて

ペロッといただいて お話していたら・・・急に地震がぁshocksweat01

震度3でしたが 大きくなりそうで怖かったですよdespair

ばぁちゃんちは 海のそばなので心配でしたが その後は 何でもなく終りました(^^;)


その後、子供たちを自宅に降ろしてからは 汗をかきながらのお出かけsweat01

やっとこ帰り道~~~っていう時に。。。向こうで夕陽が私を呼んでいるlovely



久しぶりの夕日に ドキドキですheart02

ココを進めば また、途中で道が消えちゃうけど やっぱり近くに行きたくって~~



ズンズンと進もうとしたとき、草ボーボーの中から 人が出てきてびっくりしちゃいましたshock

よーく見たら 見知らぬおじいちゃんとワンちゃんdogheart02

ちょこっとだけご挨拶をして すぐに 『それじゃ~またhappy01/』といって 見送りましたwink

だって、日が沈むのって あっという間なので いつもの調子でお話してたら 

太陽がきえちゃいますもん(^^;)



上手く撮れなかったけど 雲の下から出てきた夕日は 真っ赤っかsun



そして 流れる雲に少しずつ吸い込まれて・・・



最後は 3色に染まった空の中へと 消えちゃいましたshine

グレーとオレンジ色になった雲が ユラユラと流れていく景色は 

とっても不思議な世界でしたheart01

この間、数分でしたけど 私は 写真を撮りながら ずーーーっと足踏みfootfoot

それは。。。ココは 草のボーボー生えてるところなので 止まると虫たちに狙われるんですよ~

私の血って そんなに美味しいのかなwink


今、テレビ(リンカーン)で、怖い特集をやってました

最初は見てたけど 夢に出そうなので 早々にパソコンの前へ~~

夏って なんで怖いお話が増えるんでしょうねdespair

怖いお話が好きな方って いるのかなぁ~

私は 苦手なので これから楽しいDVDを観てから寝ましょっとmoon3

明日の太陽sun 釧路は 午前中だけみたいですよsweat01

お洗濯は お早めに(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691967

三色の空♪を参照しているブログ:

コメント

すきすき~ぃぃ。 怖いもの見たさ・・・指の隙間から見てるタイプです。 今、稲川淳二のユーチューブ見てたよ~今夜はシャワー浴びれないわ~きゃ~(*^_^*) 夕日きれいですね。 そちらは暑かったんですね。 寒暖の差で体調崩さないようにね。

くみさん、こんにちは! 綺麗な夕陽ですね~♪shine 夏期休暇最終日というのに、高知は雨です...。rain 蚊って、体温で寄ってくるんですって!!flair だから体温の高い僕は、いつも集中攻撃されます。sweat01 恐い話し...。 大好きですよ~♪heart02

こんばんは~ 釧路は随分と気温上がってたんですね 夏も終盤、暑さも恋しくなるのかな~ キレイな夕陽は一瞬ですね 見逃したくない気持ち分かります

相変わらず釧路の夕焼けは美しいですね~ 見たいものです。 怖い話・・・私も嫌いですよ~

mayu さまribbon えーっ mayuちゃんってば 怖いものが好きなんだぁ 私も若い頃??は 好きだったけど 今は 全く受付ないわ~ 日中は平気なのに 何故か夜に思い出したりしてsweat01 今頃になって 夏日が続いてるのsun ありがとう、気をつけますheart02

Marcy さまribbon 夏休暇、雨だったのは残念でしたね 雨とはいっても まだまだ気温が高いですもんねrain 蚊って 体温なんですかぁ 私は ”若いお肌”に寄ってくるのかと思いました っていうのは 冗談でーす(笑) 怖い話・・・Marcyさんも好きなんですね あっ、今 後に誰か立ってますよ

さと さまribbon そうなんですよ~~ 釧路にしては 残暑が厳しい感じですsun って、まだ残暑というには 早いですよね(^^;) 自然の景色は 一瞬で形を変えますねshine だから 出会えたときには とっても嬉しいですよねheart01

ぐうたらmama さまribbon 久しぶりの太陽だったので  燃えるような夕焼けに 釘付けでした ママもいつか 一緒に眺めましょうねheart02のお話・・・やっぱり怖いですよね~~

コメントを投稿