店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« まだ、寒い(^^;) | メイン | 五月病。。 »

2012年5月29日 (火)

映画☆

今朝は早くに目が覚めちゃいましたpigsweat01

その時、外は雨rain

今日の体育は 1500メートルだぁ~despairって言ってた次男を思い出し

競技は来週に延期かなぁ~なんて思っていたら 2度寝pigsleepy

しっかり睡眠時間を取れましたhappy01



午後からは 晴れてきましたsun

それでも、まだコートを着てのお出かけrvcardash

釧路の衣替えは いつ頃ですかね(^^;)



本日、久しぶりにイメチェンに~~heart02



女子が2人・・・・かくれんぼの鬼?? それとも だるまさんが転んだ??

ココは、やっぱり noteニラメッコしましょ~あっぷっぷ~~~っwink


って、振り返ると・・・



ぎゃーーーーっshock 貞子~~~sign01

あっ。。貞子は 右じゃ~ないですよdespair(笑)

写真のひろこさん(ヒッピーさんの) は、映画 貞子3Dを観てきたんですってhappy01

その貞子との2ショット写真を見て 私は1人ビビリで固まってしまいましたdash

映画って 行こうと思っているうちに終ってしまって 結局 見逃してたりしますsad

1番最後に行ったのは ”はやぶさ”だったかな??

友人が見たいって事でお付き合い

それで、私の番がきたら・・・見たかった映画の上映が終ってましたdespair

今は テルマエ・ロマエhappy01

それと。。。GIRLheart02

ガールっていう歳って言われちゃいそうだけど 色んな女性の頑張ってる姿や

ステキな洋服を見たいですよね

この映画は 一緒に見に行く約束をしてるので とっても楽しみでーーーーすheart01

今は 少し待てばDVDが出るけれど、映画館で観るのも たまにはいいですよね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691839

映画☆を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。 MYblogへのコメありがとうです、 北海道この歳になってまだ一度も行った事ないんですよ、というのは、結婚した時監視人との約束で北海道は年とったら2人でいこうと決めていたので、各自機会はあったのですが、一緒でないとということで、未だに実行出来ていません。もうそろそろ金婚式になってしまいます、北海道には信州にいない蝶がたくさんいます、丈夫なうちに一度行かなくては・・・・ 今後ともよろしくお願いします。

ご無沙汰でーす 私、貞子は絶対に絶対に見ませんが テルマエロマエは、見て来ましたよflair 性格上、ジッとしてられないタイプなので あまり映画ってみなかったのですが 最近は時間が空けば映画館行ったり、 レンタルしてくるようになりましたshine ちなみに、ワイルドスピードシリーズは 大好きで、 特にブライアン役の ポール・ウォーカーにゾッコンラブです オススメ映画ってありますか? 但し、怖くなくてイケメンが出てくるのがベストなんですが(笑)

くみさん、こんばんは! 3Dの貞子って...。 怖そう~!! 夢に出てきますよ、きっと! そう言えば、映画もしばらく観ていません...。sweat01 2月に「ミッション・イン・ポッシブル4」を観て以来かな?!flair やっぱり映画は、スクリーンですよね♪

ikedanochohcho さまribbon こちらこそ、コメントありがとうございます 監視人さん・・ですかぁ(^^;)? ステキなお約束ですねshine 近い将来、実現できたらステキですね。 信州とは 気候が似てるところもありますし ぜひぜひ、チョウチョがいる季節に 北海道へいらしてくださいairplane こちらこそ、ヨロシクお願いしますclover

素敵なチョウチョのブログに訪問、コメントありがとう~heart01 映画館かぁ~~。 久しく行ってないなぁ~~。

M絵 さまribbon テルマエ観ましたかぁ~~?? やっぱり笑えましたか ワイルドスピードシリーズって 車がビュンビュンの ですよねrvcardashdash ポールさん・・・中居くんとはタイプが違うけど メチャクチャイケメンだし~heart01 私は、偶然だけど キムタク主演のDVDが多いの ファンとかじゃないんだけど ストーリーがビンゴでheart02 持ってる洋画は プリティウーマンやプラダを着た あとは、ウィルスミスの物かな。 オススメは 詳しい人に聞いてみますよ~

Marcy さまribbon 貞子・・・私もムリです でも、ホラーが好きな人にとっては そんなに怖くなかったとか(^^;) ミッション・イン。。。トム・クルーズのですよね これも 見逃したうちの1つなんですよ 大音響の中、ストーリに入り込める映画館は やっぱりいいですよね

こたろうはは さまribbon ハハのブログのチョウチョさんが見えなくって オススメの方の所へ行ってきましたpc 青虫から育てた事が何度もあるので チョウチョには 興味津々です とってもキレイですね~shineshine

Are you a pursuer of chichi Christian Louboutin Bow Satin d'Orsay Pumps Black? Well, don't absence our cheap Christian Louboutin Shoes sale.We allotment you alone the latest fashionable louboutin shoes, which are attractive with the fashional designs.You could become a beautiful being and allure added people's attentions, as continued as you abrasion Christian Louboutin evening pumps.

Appealing architecture and different appearance bargain Louboutin red bottom shoes let you admit address through the admirable ft.Just motion now, never skip low amount louboutin cossack sale!

It is the actuality that attributable a brace of absorbing and adult Christian Louboutin red bottom shoes is a acceptable weapon for a lot of women to appearance their aplomb and the focus a part of people. Then do you accept any acceptable abstraction of what cast of shoes you can choose?

A getting should accept to get a single.Even just in abundant top heels,girls can even absolutely feel alternative forth with bargain louboutin red bottom shoes.It could possibly accurately appearance up your own adroit amount and will accompany a getting amusement affection anniversary day.Gorgeous red basal Louboutin Shoes advice to accomplish all girls crazy.

So beautiful as able-bodied as different so that you can use central the christian louboutin on sale.Take motion now.Lowest amount tag and chargeless supply at our christian louboutin aperture on the net.

コメントを投稿