店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気分転換♪ | メイン | イベント終了☆ »

2012年3月19日 (月)

春の便り・・・

釧路は今日も氷点下snow

いつになったら 春がくるのかなぁ~

今週末は また雪が降るみたいですねsweat01sweat01

そんな寒い所に住んでいる私に 広島に住むノエビアのお友達から写真が届きましたheart02



ピンクのお花は 梅の花heart04



こちらは 桜ですよねheart04

広島のお城の周りでは もう、お花見の準備をしてるんですってsmile

ずーっと前にあったNYのインセンティブで 初めてお会いして かれこれ何年かな??

また いつの日か ゆっくり会いたいですねっていいながら 季節の便りをいただいてます

外に出ると凍えちゃいますけど~~~

ココだけ 春の気分ですsun

明日も イベントでーすnote

良かったら 遊びに来て下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691725

春の便り・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿