店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 無事に卒業♪ | メイン | 春の便り・・・ »

2012年3月18日 (日)

気分転換♪

お天気がとってもいいのに やっぱりまだ冬sweat01

お店にいけば ダウンを着てる人は ほとんど見かけなくなったけど・・・

みんな 寒そうです(^^;)

今日は 長男の1人暮らし用の家電を揃え 恐ろしい金額のレシートをみましたshockdollar

親としては ココまではしてあげなくちゃって思っていたけれど~~スゴイdespair

ネットを繋げる為の光回線とか 色んな説明を聞いたけど

最初のうちは 何を言ってるのかも ピンflairとこなくて大変でした(笑)

そんなこんなで 出費がかさみ 午後からは 仲良しさんとウインドショッピングにお出かけして現実逃避sign01

洋服や靴。。。色んな物をみて とっても気分がすっきりしましたheart02





札幌から 同級生が帰省してました

久しぶりに会ったけど 全くブランクを感じず 突然会っても日常会話(笑)



着るものの好みも 趣味も、性格も 全てが真逆な彼女とは かれこれ32年のお付き合いかな

注文したものも 全く違ったし、2度にわたって注文したら~~

1度目と2度目のカップ。。。 注文は同じメニューじゃないのに これまた真逆shock

共通点がほとんどないのに よく続いてるよね~って笑って帰ってきましたhappy01

バタバタと気ぜわしい中、とってもイイ気分転換の1日moon3

明日からまた 頑張らねば、支払いが待ってるよ~dashdash

明日、あさっては ラスティングホテルで イベントですribbon

急でも構いませんので 来れそうな方は ぜひ、遊びに来て下さいね(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691723

気分転換♪を参照しているブログ:

コメント

めちゃお久しぶりです。 生きてました。。。まぁ~~~だ おっさんは不死身だす。。。 まぁ~子どもの独り立ちの準備には お金がかかるよねぇ~ 頑張ってください。 今、朝の4時半!定休日です。 子どもの頃から休みの日だけ早起きです。。。

多忙中なのに、イベントですか? 頑張ってね! 子供が独立・・・お金の問題も避けては通れませんね? いっぱい働いてくださ~~~い。

ぶらり さまribbon ホントにホントにゴブサタでした 今日、コメントをいただいてるのを見て とっても嬉しかったですよ ありがとうございます もう、お体は大丈夫ですかぁ 定休日という事は・・・お仕事も あっ、質問ばかりですいません(笑) お体を大切にしながら これからも青春して下さいねshine

ぐうたらmama さまribbon イベント。。。アパレルの時期と ちょうど ぶつかっちゃいました(^^;) 明日も1日あるので 頑張りまーすdollar使った分、稼がなくちゃ

コメントを投稿