店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 嬉しかったこと☆ | メイン | 頭痛。。。 »

2012年2月25日 (土)

新しい寝方☆

今朝も 強烈に冷えた感じ・・・

家の中が なかなか暖まらなくって 動きが鈍い私pig

でも、釧路町まで行かなくちゃいけなかったので よっこらしょ~~dashdash

重い腰を上げて 準備をしましたbag

雪かきをしておいて良かったぁ~~snow  

1日経つと もう氷になって固まってますもんdespair




道中 こんな所に 滝が~shock

な~んて、釧路に滝があるわけないし(^^;)



これは 木に付いていたツララshine

見ているうちに 余計に寒くなってきました~sweat01

運転していても ガタガタ、ドンドン。。。凸凹の道に 時々ある穴dash

ボーーーッとしていると ハンドルを取られちゃいますねrvcar

あちらこちらで事故があった今日、みなさんも 気をつけて下さいねhappy01danger


こんな日は なるべくなら運転したくないdespair

でも、そうもいかず 運転でカチカチの肩凝りになってるので 1度、帰宅して休憩house


moon3 次男を乗せていく場所があったので、その前に チラッと家事をしていたら・・・

どこからともなく 寝息

スーーー。。。スーー。。プスーーーっsleepy



うっ、今頃 寝てるshock

二つ折れになって寝なくなったと思ったら、今度は ペットボトルをおなかに乗せて寝てるしdespair

お出かけまでの30分は そのままにしてあげたけど 1度もペットボトルを落とさなかった

これは すごいなぁ~~smile

記録更新を狙いたかったけど そろそろ時間ですsweat01

が。。。何度起こしても パッとせず、なんとな~~く眠りに誘われるまま 再びsleepysleepy

ところが、その時 ペットボトルが動いたsign01

その瞬間、条件反射???

ウトウトとしながらも 芯は眠っているはずの次男が パッと動いたsweat01

どうやら 紅茶花伝をこぼしたと思ったみたいですwink

寝ていても、ペットボトルに反応するって スゴイ

コレって 若いからできることなのかしら~(^^;)

真っ赤に充血した目でしたが 起きてよかったぁ~despair

なかなか起きない人がいたら ペットボトルをお腹に乗せると いいかもしれませんよ(笑) 

今夜も冷えてますねsnow

お買い物のカートも ツルツル滑るし、色んなところで気をつけなくちゃいけませんねdanger

明日は日曜日・・・ゆっくりできるかなぁ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691687

新しい寝方☆を参照しているブログ:

コメント

相変わらずの次男君。 もう二つ折れの寝姿は見られないんでしょうか?

あの寝方がよかったのにな~~。 私はお腹の肉が邪魔で二つ折れにはなれないですぅぅ。 滑って転ばないようにね。

くみさん、こんばんは! つらら、すごいですね~!!shine この目で一度、本物を見てみたいです♪heart02 次男くん、器用な寝方をしますね!?flair 若いからできる芸当なんでしょうね♪ いったい、どんな夢を観ていたんだろう??

ぐうたらmama さまribbon たま~~に 二つ折れにもなってますが・・・ もう、テーブルの下には 収まらないようです(笑)

mayu さまribbon 私も、あの寝方が面白くて好き あれは 身体が柔らかくなくちゃできないもんねsweat01 mayuちゃんは お腹 私は お胸heart02 って・・・1度でいいから言ってみたかったの~(笑)

Marcy さまribbon ツララshine滝のようでしょsweat01sweat01 今の時期、釧路にいらしてくださ~~いairplane 思う存分、本物を堪能できますよ 次男の夢・・・きっとゲームか食べ物かと思います 若いって~いくら寝ても眠れるんですね

コメントを投稿