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2012年2月24日 (金)

嬉しかったこと☆

夕べは ひどく荒れましたねsnowsnowsnow

このところ、強風が多かったのに 今回は 風と雪が仲良く手を取り合ってやってきたので

ほ~~んとに寒くって 吹き溜まりが凄かったですdashdash

寝起きとともに 厚着をして~子供を送り出した後は 雪かき準備sign01

その時flair お隣のお隣に住んでいる Kおじ様が 小さな除雪機にのってやってきましたrvcarnote

おお~~~っ、これはチャンスlovely

その前に 少しは雪を片つけておかなくちゃsweat01sweat01

よっこらしょ~~~pigっと 自分なりには全力で頑張っても、辺りは全く変わってないsign01

段々と高くなる雪山には どうやっても積めないんですよね(^^;)



そこへやってきた ヒーローKおじ様shine 

ちょこちょこ集めた雪を 除雪車で2掻き

集めた雪は 自販機と同じくらいになりました~~~shock

ホントにホントに 感謝です


                            

       

嬉しいメールが 届きましたhappy01

その方は 同級生の妹さん

今は 釧路には住んでませんが 遠い所から届いたメールは。。。




このタペストリー・・・随分と昔、同級生の妹さんに贈ったものでしたpresent

すっかり忘れてましたけど 私と小さかった長男が一緒に作ったようで

そういわれて やっとこ思い出したくらい昔のものです。

お雛様や お内裏様を1つずつ縫って 綿を入れて~

きっと、よく見ると 手縫いの糸が 曲がってたり、はみ出てたりしてそうですけど

今まで ずーーーっと使ってくれていたそうですsmile

そして今年も タペストリーを飾る時期がやってきたので 嬉しいメールと写メを送ってくれましたmobilephone

そこには 感謝の気持ちをいっぱい書いてくれていましたが 

メールをいただいた私の方が とっても幸せな気持ちになってたりしますheart01

ずーーーっと使ってくれて ありがとうribbon


そうそう、私の”悪いくせ”・・・何かを作るときは つい夢中になって 終るまで続けますdespair

そんなことで 作品ができた後は 爆睡pigsleepysleepy(笑)

今は 少しだけ学習して 何日かかけて作るようになりましたwink

釧路の道路は 再びガタガタですねsweat01

おまけに 雪の下は氷だし~~shock

明日も道路は悪いと思いますが 運転には気をつけましょうね(*^^*)heart02

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コメント

これは ずいぶん手が込んでいるね こんな素敵なものを贈られたら そりゃ嬉しいでしょ~~ 久美ちゃん、すごい才能が眠っていない??

くみさん、こんにちは! 相変わらず、すごい雪ですね~!!snow 毎日の除雪も、ほんとに大変ですね!sweat01 これって、タペストリーなんですか?!flair 本物の雛飾りだと思って見ていました。 良くできていますね♪shinervcardash運転も気をつけてね~!heart02

やればできるじゃん 素敵なタペストリーだね。 世界に一つだけの物、素晴らしいプレゼントだと思うよ。 きっと大事にしてくれるはずです。

こたろうはは さまribbon 才能。。。shineshine そうだと嬉しいんですけど~~note どこに置いてきたのか 今はみつからず・・・ これから 探しに行ってきまーすdashdash

Marcy さまribbon 今年は よく降りますよsnow なのでクリーム色の車が 毎日、ブラックです  本物の雛飾り 写メが よく撮れてるんですよ 今は、ほとんどしませんが~ 子供が小さい頃は 色々作ってましたnote 運転rvcarありがとうございまーーーーすribbon

ぐうたらmama さまribbon アハハ~~(^^;) 褒めていただくと ドキドキしちゃいますheart02 毎年使ってくれてたって聞いて とっても嬉しかったですよ 大切に使ってくれる人に 贈ってよかったですpresent

Familiar, intuitive tools

Additionally, she beat director Eileen Bay by only $5 trillion. The filmmaker, estimated to have earned $160 million, came in at Simply no. 2 thanks to this success Transformers: Dark of the Moon and related toys, of which he takes section of the profits. He's also not anticipated to make as much money next year, with only the comparatively low-budget movie Pain Gain on the horizon.

Oprah Winfrey's annual earnings fell with a whopping $125 million last year, according to Forbes.

Coming in at Not any. 3 was Steven Spielberg, estimated to have made $130 million due to residuals from his basic films, his cut of citation sales at Universal Galleries amusement park, his DreamWorks earnings in addition to his fees for guiding.

Coming in at Absolutely no. 3 was Steven Spielberg, estimated to have made $130 million thanks to residuals from his basic films, his cut of ticket sales at Universal Companies amusement park, his DreamWorks earnings and also his fees for guiding.

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She still ranked atop Forbes' listing of highest-paid celebrities -- that has been released Monday -- for a fourth consecutive year. Although her syndicated talk show ended this past year, Winfrey's Harpo Productions will be behind Dr. Phil, Rachael Ray and The Dr. Oz Show; she also oversees the O magazine, a satellite radio place and her struggling wire network OWN.

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But next year, Forbes said, it won't be including any one Winfrey's syndication money, meaning she could eliminate her No. 1 spot.

For traditional retailers, the path forward is still unclear. If your business is dependent on physical access to consumers and you have not created a brand ethos that people care about, how do you adjust to the increasingly complex and competitive retail environment? New companies seeking to enter the retail market or build a brand presence are faced with even broader choices. Should they set up shops across the country? Opt for a smaller number of flagship stores in core markets? Distribute to boutiques or department stores? Or do they skip the brick-and-mortar route altogether, sell strictly online, and invest the savings in building a brand that consumers will align with?

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