店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 中からポカポカ。 | メイン | 着信音1☆ »

2012年1月26日 (木)

オブジェ☆

再び、最高気温が マイナス4℃の今日sun

朝から とってもいいお天気だけど 川のお水も凍ってしまい どこまでが川なのか

分からなくなっちゃいましたshock




こんな時、この川を歩いている とっても危険な方を 毎年、見かけるんですよね~sweat01

良い子は 絶対にマネをしないで下さいねhappy01danger



でも、見てるだけなら とってもキレイshine

それに、自然が作った オブジェまであるんですよsnowheart02



そして ココにも 自然が作ったオブジェhappy01



同じ場所&同じ時間に撮ったのに~~

なにやら マウスpcがどこかをクリックしたらしいshocksign01

奇跡的に背景の色が変わったツララ・・・

もう2度と同じ事ができない 奇跡の写真です(笑)


釧路の方なら もう 参っちゃうでしょ~~あの、凸凹道despair

運転しながら 歌をうたったら、ひとりでに抑揚とかビブラートができちゃいますねnote

そして、気になるところが ゆ~~らゆらhappy01sweat01

ちなみに 私の場合は お腹ですけど~~pig(笑)

ツルツルでワダチにハンドルを取られちゃうけど 明日も気をつけて運転しましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691635

オブジェ☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 自然が作るオブジェ、本当に綺麗ですよね♪flair 人間には絶対に作れない美しさがあります。shine しかし、最高気温が-4℃とは...。snow 高知の最低気温よりも低いんですね~!! 川がこんなに凍るなんて、別世界です。sweat01 毎日の運転も、気をつけてね♪heart02

この時期 自転車もありえます?? 非常に危ないよね。 久美ちゃんも運転 気をつけてねheart01

寒いよね~と言っても安曇野も日中はマイナスだよ。 日陰は凍っています。 釧路ほどではないけど、今のところ比較的雪も少ないです。 車の運転気をつけようね。

Marcy さまribbon 自然が作るものって キレイですねshine 同じものが無いし、日々 形を変えていくので その時々が とっても大切な瞬間だったりして 運転rvcar ありがとうございます-っ 冬道は こうだって分かっていても あちらこちらで追突があると とっても怖いですsweat01 そろそろマイナス気温から 卒業したいですよsnow 

こたろうはは さまribbon 信じられない事に・・・ お年寄りのかたの方が 自転車に乗ってるんですよ 氷道を おじいちゃんが走ってると こちらの方が緊張したりしてbicyclesweat01 早く、アスファルトの上を走りたいですねrvcarnote

ぐうたらmama さまribbon ママの所も 氷点下snow 雪が降ったり、マイナスの日は お出かけするにも 思い切りが必要ですね(^^;) 凍ってる所で 転ばないで下さいね~danger

コメントを投稿