店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬至。。。 | メイン | クリスマス☆ »

2011年12月23日 (金)

初デート♪

柄にもなく??とっても頑張った12月度snow

この間までは 道路に雪が無かったので ブンブン車を飛ばせたんですよね

いっぱい遊んで、それなりに?お仕事して なんとな~~く身体が大変な気がしていたけれど~

締め業務までは 頑張らなくちゃsweat01

それで、締めが終ったら 予定通りに大疲労despair

ついに 整体へ行ってきましたdash

身体を触られるたび オーーーッshocksign01 ングっdespairsign01 ギャーーーーっsign01sweat01  

心の中では叫んでいても 私って ほとんど声を出さないんですよねhappy01

そういえば・・・出産の時もそうでした

あり得ない陣痛が襲ってきても ひたすら ”耐える”pig

お隣のベットの女性が カーテンを引っ張りながら苦しんでいるのを見て 益々”忍”pig

私から見ると 大声を出せる彼女の体力は スゴイと思いました

という感じで 今日も 痛気持ちよい整体を受けて 帰ってきましたhappy01



夕べは お仕事が終わってから 初デートheart02

アップルパイと。。。apple



美味しいコーヒーheart02

とっても可愛いカップやお皿で来るのは分かっていたけれど この食器は初めてですlovely

そして デートのお相手も 同じくアップルパイapple



こちらも とってもステキな食器でしょ~

デートのお相手とは。。。

先月、高専の参観日がありまして~そのとき、出会ったママです

次男の教室まではなんとか行けたものの、長男の教室を探して 同じ廊下を2度も往復・・・pigfoot

そんな時、不思議そうに私を見ていたママに 教室までの行き方をたずねたのがキッカケですhappy01

ママは 次男と同じ年の子を持つ方で 帯広から来てましたrvcar

そんなことで 寮生の息子ちゃんをお迎えに来たついでに 私とお茶ですnote

初めてお茶したとは思えないほど お話がズンズンはずんで あっという間にお迎えの時間moon3



帰りは こ~~んな大きなスイートポテトのお土産をいただきましたpresent

エッと・・・25センチくらいかな?

帯広にある洋菓子屋さんで クランベリーさんheart02

とっても有名で 私も以前、帯広まで、このスイートポテトを買いに行ったことがありますshine

帰り際になって ママは 『これからも 仲良くしてください』ってheart02

女性に そう言ってもらえて とっても嬉しかったですribbon

今となれば 方向音痴もいいもんだぁ~footなんて思ったりして(笑)

明日は クリスマスイブですね

みなさんの予定は・・・・heart02

楽しいイブになりますように~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691583

初デート♪を参照しているブログ:

コメント

今夜はイヴ・・・雪が降ってホワイトイヴです。 明日は溜まっているでしょう。 久美ちゃんのような出会いもなかなか素敵ですね?

くみさん、Merry Christmas!shine あいかわらず、釧路は真っ白なんでしょうね!?fuji 高知も、山間部は積雪があったようです♪snow 同じ学校の保護者と仲良くなることは、本当にいいことだと 思います♪shine 今日、高知高専から謝恩会の案内状が来ていました。flair あっという間ですね!?

(´∇`)<Merry☆Christmas うちは昨日子供達とケーキをつくり子供たちがデコしました。  今年は資格を取得したけど、中々実践できなかつた(/ω\) 来年は少しでも稼ぎたい(#^.^#)   道路がツルツルなので気を付けて下さいませ。また お邪魔しますね(*´∀`*) 

ぐうたらmama さまribbon 長野もついに積雪ですねsnow 釧路みたいに 凍ったりしないのかなぁ・・・ 徒歩も運転も 気をつけて下さいね 帯広のママとは 来年もお茶しますheart02

Marcy さまribbon 高知の最高気温、最近は一桁ですねsweat01 お散歩も寒そうdog(^^;) 保護者とは 子供が幼稚園の時がピークで ごく親しい人とだけ まだ繋がってます 子供が大きくなると 行事も減ってきて・・・ 謝恩会ですかぁ Marcyさんは 役員さんとか?? お忙しそうですが あと1週間、頑張って下さいね

naoq さまribbon 1日遅れましたが。。。メリークリスマスheart02 お子様とケーキ作りnoteイイですね うちは男の子が2人ですけど お手伝いさせてます(笑) 資格ですかぁ~~shine それは ぜひぜひ実践ですね 来年は、ガッポガッポdollar な~~んて失礼しました 資格をお仕事に生かせるといいですね

Christian Louboutin Rollerboy Spikes Loafers Mens Flat Shoes Black

Cheap Christian Louboutin Highness Patent Leather Pumps Black, asperous layout,which is the accepted hot aspects of this division , red bond uppers shades of wines, a little retro, applique blueprint is superb,it is arranged with affluent adventurous and affected feel.

If you are continued for adapt to one brace of appealing shoes for this season,well amuse so not absence out the accepted auction abatement louboutin shoes.When accessory important occassions,such blue-blooded shoes will add abundant allure for your personal.Christian Louboutin red bottom shoes are usually bolt faddy women abundant interests.

A lot of bulk women are agog on accumulating this architect ample heels.These kinds of ideal abundant heels accessible for sale.Hurry about be a allotment of our christian louboutin low bulk shoes!It appears that every one kinds amaizng christian louboutin lower amount cossack are accurately created for you.

If you are continued for adapt to one brace of appealing shoes for this season,well amuse so not absence out the accepted auction abatement louboutin shoes.When accessory important occassions,such blue-blooded shoes will add abundant allure for your personal.Christian Louboutin red bottom shoes are usually bolt faddy women abundant interests.

コメントを投稿