店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 敬老の日☆ | メイン | 11:59(^^;) »

2011年9月20日 (火)

ワンちゃん☆

急に気温が下がってきて 今朝は 暖房をいれようかどうか・・・迷ってしまいましたsweat01

彼岸の入り。。。すっかり秋ですhappy01

今年は紅葉が遅いと言われていたけれど 大雪山もしっかり紅葉してきまして
とっても美しい山になってましたshine



チラッと実家へ寄った時・・・なんじゃこりゃ~~~shock

まるで 小さなお子チャマがいるお宅みたいhouse

オモチャや そうじゃない物までが散乱して 大変なことになってましたぁsweat01



とにかく落ち着きがない ポッキーくんdog



テーブルの上に物を置いたら 速攻走ってきて なんでもかじっちゃうdespair

抱っこが好きなので可愛いけれど~~油断をしていると ブラウスのボタンを噛み始め・・・

ネックレスまで 噛まれちゃう始末shock

物心がついたときから ズーーーッとワンちゃんがいたけれど こんなワンパクなコッコは初めてかも(笑)



付いてきても~~一緒には帰れないのよheart03

また 遊んであげるねheart02


その後の移動中、まだキレイに咲いてるコスモスを見つけ・・・

カメラを出して 写真を撮ろうとしましたら~~



ピントを合わせていると ふと カメラに入ってきた1匹のワンちゃんdog

しっかり目が合ってしまい・・・私は 固まるpigsign01

アハハ~~(^^;) ワンチャ~~んhappy01sweat01

思わず 飼い主さんとも目が合ってしまい ”コスモスを撮ろうと思って~”とは言えず。。。

pigワンちゃんの写真を撮ってもいいですかぁ~

その言葉に飼い主さんは 笑顔で どうぞ、どうぞ~~heart01

そこで わたくし、再びピンとを合わせて わんちゃ~~ん、コッチですよ~happy01




気のせいかなぁ~~。。。さっきよりも どや顔

グッと顎を引いて 凛々しいお顔dog

何度『ワンチャ~ん』と呼んでも 必ず私を見てくれて 視線もバッチリheart02

私達・・・恋に落ちちゃったかもlovely

逞しいダーリンに逢えた夕方でしたheart01


またまた台風の影響が 大変なことになってますねsweat01sweat01

釧路にも来そうで心配ですが 明日、台風が通る地域の方は

ホントに気をつけてお過ごし下さいね(^^*)danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691447

ワンちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

ポッキーくん まだまだこれからが躾時だね 超小型犬でしょ? やんちゃぶりが想像できる 下のワンちゃん すごいどや顔だわ・・・・sweat01

眉間にしわよりすぎでしょぉぉぉ。 ははは。 イケメン??ですね。 台風行きましたよぉぉ。 久美さんも気を付けていてね。 ひどい雨でした。

ポッキー・・かわいいね? やんちゃ盛りですね? 台風・・・そっちに行ったよ。 よろしく!

ポッキーnote 美味しそう(名前が)で可愛いポッキーnotenote こんなにヤンチャナ姿を見ると何故か数年前に亡くなった彼dogを 思い出しました。 ポッキーは元気にヤンチャに長生きするのよ~~~dog

台風大丈夫でしたか? ドヤ顔ワンちゃん・・・ パソコンに向かって大笑いしてしまいました(笑)

かわいいポッキーちゃんを拝見した後の・・・・・「どや顔犬」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! あまりの格差に・・・・いえ・・・・どちらがどうというか? あまりの・・・・・何て言えば?( ´艸`)プププ

こたろうはは さまribbon そうなんですよ~dog 真っ黒でチョロチョロするので 踏んじゃいそうですsweat01 母が躾に四苦八苦しております(笑) ドヤ顔くん・・・な~~んかとっても気になる存在ですheart01

mayu さまribbon 台風は 寝てる間に行ってくれたので 良かったですよ ドヤ顔くんdog 特に2枚目の写真のときは 気持ち顎を引いてて 笑っちゃいました~sweat01(笑) mayuちゃん、健診はどうでしたかぁ

ぐうたらmama さまribbon 台風・・・ラジャー(^^*)/ って言っても なんとか無事に通り過ぎてくれました 今は、あま噛みがひどくて いつも叱られてますdogannoy ヤンチャで散らかして 人間の子供みたいですよheart02

H=B さまribbon うちのdogちゃんも メチャクチャやんちゃでしたよねsweat01 とっても懐かしいです やっぱり保証は 3ヶ月くらいですって 思ったよりも とても短くって驚きましたねdash

M絵 さまribbon 台風は 少し進路をずれてくれたので 大丈夫でしたよ M絵ちゃんも 大笑いですかぁ~~ 私もね、めちゃくちゃツボにハマッちゃって 何度見ても 笑顔になってしまいますよheart01(笑)

のらねぃさん さまribbon プププな気持ち・・・ とっても分かりますよ~~(笑) 2枚の写真(ドヤ顔さんの)を交互に見て ニヤニヤせずにはいられません 人間と同じく、動物にもお顔が色々あるんですよねheart02

コメントを投稿