店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとうございます♪ | メイン | ワンちゃん☆ »

2011年9月19日 (月)

敬老の日☆

今日も太陽は出ず・・・そして 気温も一気に涼しくなった気がしますhappy01

家を出るとき。。。そして お店の駐車場で。。。

白くて小さな虫が いっぱい飛んでいるsign01

エッ 雪虫shock

まっさかぁ~~こんな時期には 飛ばないでしょwink

でも、去年だったかな? 1度気温が下がっただけなのに~間違えてフライングをした雪虫がいたんですよね(笑)



今日は 敬老の日happy01

先日から 子供たちに『敬老の日のプレゼントって・・・何がいいかなぁ~』って質問されてました

それで私は アレがいいんじゃない??とか コレがいいかもflairってお話はしていたんですけど~

今日、ついに彼らはお買い物へ~present

夫のお母さんと私の両親・・・おまけに、私の誕生日プレゼントなどで とっても出費が多いお2人さんsweat01

でも、しっかり2人で選んで買っていましたpresent

そのことに気をとられていた私pig

あっshock 私は ばぁちゃんへのプレゼントを用意してないsweat01sweat01

今までは、着る物や身につけるものbag 

色々な物を贈りましたが ばぁちゃんは 喜んでくれた後”もったいないから使えない”って言って しまっちゃうんですよねdespair

それで 数年前からはお花です

いつもは お花屋さんにお願いしてるのですが 今回は 自分で買ってお届けにしました



お店には いっぱいお花が並んでましたが 気にいったものが見つからず~

イメージを伝えて 作っていただきましたheart02

いつもは 叔母さんから ばぁちゃんが 喜んでるわmobilephoneっていうメールが届いてましたが 今回は 笑顔を見ることができましたsmile

お花屋さんに頼み忘れたおかげ 自分で家まで行ってよかったですhouse

叔母さんが 写真を撮ってくれるっていうので 何十年ぶり??ばぁちゃんと2ショットbell



ばぁちゃんに ピースを教えてあげて~~なんとかシャッターを押す前に間に合いました(^^;)

そして 仏壇のじ~~ちゃんには ごま団子とコンペイトウheart02

きっと・・・叔母さんのお腹に入るんだろうなぁ~~happy01sweat01(笑)



今日は 久しぶりにイオンをウロウロfoot

洋服も すっかり秋ものに変わっていましたbell

そんな中~お気に入りのお店にも 久しぶりに立ち寄って 1枚だけ買っちゃいました

見た目よりも ブリブリしてないんですよ~って 誰に言ってるのかしら(笑)

とってもお安くなっていたので イイお買い物でしたnote

明日は晴れるかなぁ~sun

お天気が良くなっても また台風が来てるんですよねrain

みなさんも 気をつけて下さいね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691445

敬老の日☆を参照しているブログ:

コメント

お祖母ちゃん、初ピースですか とっても、素敵に可愛く写っていますよ H=Bに久美子ちゃんという素敵なお友達を下さった、お父さん、お母さん、お祖母ちゃん、そして、今はこの世にいないお爺さん、ありがとうございますheart04

H=B さまribbon そうですよ~ばぁちゃん”初ピース”heart02 やり方が分からなくて 急いでました(笑) 改めて そう言っていただくと とっても恥かしいですsweat01 この先は 母上や父上。。。ばぁちゃんとも 仲良くしてくださいheart01 あっ、弟もいいですよ~~pignote

おばあちゃん お美しい!! いつまでも輝いていて欲しいよね。 お大事にしてね。

こたろうはは さまribbon ありがとうございますheart02 ばぁちゃん、きっと喜びます いつも褒めて育ててくれたばぁちゃんなので いつまでも 元気でいて欲しいですよ

コメントを投稿