店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋が来た?? | メイン | 肌寒~~い。。。 »

2011年8月20日 (土)

バーベキュー♪

なんだか一気に冷え冷えcloud

朝、着る洋服も考えちゃいますsweat01

今日は期末の締めなので~~朝から 伝票などを打ち込もうと思ったら・・・

画面上に出ていた パソコンの容量を大きくする表示pc

何気に ポチッとな 押してみたら~~これが メチャクチャ時間がかかっちゃいまして
全ての処理は 午後に持ち越しdespair

それでも 何とか夕方には 全ての処理が終りました(^^;)



夕べは うっかりバレーの試合に夢中になり 寝たのは 深夜の2時過ぎmoon3

なのに 結果を知らずに 寝落ちしてしまいましたpigsleepy

どうなったんだろう・・・

そして 今夜も試合があったのに~~夕方から 知人のお姉たまの家でバーベキューsmile



今日に限って とっても寒いsweat01

たま~~に火にあたりながら・・・ あたりをチョロチョロpigfoot

手なれたお姉たまたちが 材料などを準備してくれたので とってもスムーズでしたnote



それに 持ち寄りのお料理がとっても美味しいんですheart02

コレは・・・カニの酢の物ですlovely

他にも 生春巻きやetc・・・写真が無いのは パクパク食べてたからwink(笑)



外では お肉やお魚が ジャンジャン焼かれて アッという間にテーブルは満員にheart01

写真が無いのは。。。これまた パクパク食べてたからrestaurantheart02

そんな私の目の前には 小さなコンロがあったので 何かしなくちゃsweat01と思って野菜を焼いてたけれど~~

これが なかなか難しいですね~despair

たまねぎをひっくり返してるうちに 中の輪っこが乱れるし、カボチャは落下するしshock

それでも みなさん、気にせず食べてましたぁ~



女子ばかりのバーベキュー

寒くなってきた夜は お宅の中でデザートまでいただいちゃったりしてheart01

飲んで食べて オシャベリして~~~beerriceball

もっといたかったけど 明日は朝からエ ステなので 後ろ髪を引かれながら帰ってきたのでありますsad

そろそろ寝なくちゃ寝坊しちゃう~~sweat01

明日は日曜日ribbon でも、お仕事頑張りま~す(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691401

バーベキュー♪を参照しているブログ:

コメント

ガーーン バレー見忘れちゃった 昨日の夜は… サスペンス見ちゃってました(笑sweat01)

住之江中央さん、おはようございます! BBQですかぁ♪flair   いいですね~!!heart04 トウモロコシをまるごと焼いているところなんて...。shine 北海道らしくて最高ですね♪ そういえば、今年はまだBBQをやってないぞ...。sweat01 バレー、韓国にストレート勝ちしましたよ! お仕事も頑張って下さいね♪heart02

M絵 さまribbon アチャー M絵ちゃんも 見てなかったのね(^^;) 韓国にストレート勝ちって Marcyさんが 教えてくれました 最近強いですね~女子バレーheart02

Marcy さまribbon はい 寒さが無かったら ずーーーっと外で楽しめたんですけどねsweat01 この他にも ホッケがfish1人1匹だったり イカ焼きもあったり。。。 大人のバーベキューって感じでしたheart01 Marcyさんの所なら まだこの先でもできますねsun バレーの試合結果、ありがとうございました 今日もロシアに勝ちましたね 最近 メチャクチャ強くて応援していて興奮します(笑)

今日は最強のロシアにストレートで勝っちゃったよ。 ナデシコジャパンと同じでこちらもひょっとするかも?

ぐうたらmama さまribbon スゴイですよね~heart02 高~~い壁も なんの園まり ママは。。。園まりさんを知ってますよね(^^;) 日本の女子は 強くてカッチョいいです

コメントを投稿