店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いつもの釧路☆ | メイン | バーベキュー♪ »

2011年8月19日 (金)

秋が来た??

夕べというか、今朝は とっても冷えましたsweat01

長男がいうには 10月の気温だったとかshock

そりゃ~夜な夜な毛布を探しに 押入れに行っちゃうわけですよ(^^;)

朝早くに 長男をhospitalまで送ったときは 長袖ジャケットで違和感ないんですもんsweat01

そして 関東では スゴイ雨が降り 気温が一気にダウンでしたねrain

こんなことが続くと 体調を崩しちゃいますdespair

また、東北では大きな地震が来たり 何だか変な日本ですsweat01



今日は 釧路町まで行ってきましたrvcar

何気なく空を見たら・・・さっきまで どんより曇り空だったのに すっかり青空にsun


行き先は 横浜の友人のお母さんのお宅house

そこに、友人のお子ちゃまが 1人で遊びに来てたんですairplane

お別れした時は まだ幼稚園にも行ってない小さい女の子

それなのに~・・・私の身長を楽~に超えて 見上げる高になってましたshock

私の中では いつもチビッコ
お土産に持っていったアイスを美味しそうに食べてる かわいい中学生ですheart02

それにしても・・・年に1度しか会わないと 成長に驚いちゃいますねsweat01




このところ ポカポカだったので イチゴもどんどん実っこが増えて 赤~くなってきました

私の番が来るのは いつだろう・・・

まだ 1つも食べてないし~(^^;)



コスモスが どんどん増えてきて 道がとっても華やかになってきましたheart01

この写真を撮った後。。。しばらく夕日の残像がぁ~shock

どこを見ても 夕日が消えず・・・sunある意味 とっても楽しめましたよ(笑)

明日は 期末の締め業務pc

これから少し 準備しなくちゃsweat01

あと1日、頑張りましょ~っと(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691399

秋が来た??を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんにちは! 早くもコスモスですかぁ?!shine 高知はまだ、アサガオやヒマワリですよ~!flair 今日も大汗をかいて、お昼にはジョッキに3杯 水を飲みました。 もうそろそろ、朝晩の風が心地よくなっても いいんですけどね~!sweat01 そうそう! 友人の子どもって、久しぶりに会うと ビックリしますよね~♪

Marcy さまribbon こんばんは~moon3 コスモス、アチラコチラで咲いてますよ 時々 ヒマワリを見かけますが ちょこっとだけ お昼にジョッキで3杯 あ~~っ、一瞬ビックリしましたよ~sweat01 Marcyさんが大好きなアレかと思いましたbeer(笑) 友人の子供の成長に驚くってコトは。。。 こちらも成長してるってコトですよね(^^;)

コメントを投稿