店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 嬉しい朝♪ | メイン | おかあちゃんと。。。 »

2011年1月29日 (土)

アフター5☆

今日は 土曜日note

いつもよりもノンビリ寝ていたせいで お出掛けの準備が バタバタsweat01sweat01

お出掛け予定をクリアする為には 仕方が無い事なのですが・・・

外に出てみたら 頭がひや~~~~っpenguin

しまったぁshock ドライヤーのかけ方が甘かったみたいです~っdespair

うっ。。。頭が寒いsweat01sweat01

朝1で1軒寄って~朝2は 長男の歯医者さんhospital

場所が釧路町なので ちょこっと時間がかかるのですが~

先日、手術をする予定の大きなhospitalで説明を受けて気になっていたこと・・・

ここの歯医者さんでは 1つ1つを丁寧に説明してくれたので とっても安心しましたhappy01



夕方。。。1ヶ月半ぶり

やっとこドラムのレッスンに行ったのですが~~~曲は 去年のまま いきものがかりの ありがとう

なのに。。。全く叩けず 手足がバラバラdespair

間違いに気がつき とどまる度に 前につんのめり~sweat01sweat01

最後は 講師も笑ってましたぁsad(笑)

そんなレッスンの後は~楽しいお食事会restaurant

以前、高校の同級生と行って とっても雰囲気が良かったお店beer

今日は 土曜日で混みそうなので 事前に予約をして行ったらば・・・



テーブルの上には こ~~~んな紙がlovely

とっても とっても嬉しい気持ちになりましたheart02



そして 3種類のオシボリから 1つを選べたので~私は・・・ 情熱的なおしぼりにしてみました

このお店には サプライズが いっぱいですheart01



初組み合わせの3人で かんぱ~~~いbeerheart02



北海道の居酒屋メニューでは当たり前の ラーメンサラダnoodle

そして・・・



食べてると 中からアニマル登場の野菜サラダnote



バナナミルクの氷は お水じゃなくって 牛乳smile

来るものが いちいち面白くって 注文が楽しくなっちゃいますlovely



ひたすら食べていたその時、お店の方から タンバリンを渡されましたshock

なんだかよく分からないけど・・・とりあえず受け取りましたらば~



奥の席が とっても賑やかになり~ちょこっと覗いてみましたら~~~

ココの席の方が バースディーだったようで お店の方がお祝いをしていました

なぜか 私達も タンバリンを持って お祝いbell



それで・・・この若者達は どなた様

お誕生席を撮る為にカメラをむけていたんですけどぉ~~~

暗がりで撮ったので 今、初めて彼らの顔を見た感じdespair

まぁ~おめでたい席なので・・・イイっかぁwink

その後も そちらの席は 盛り上がっていたようですが~~
私達は 早々にデザートを注文heart02



前回食べて美味しかったので~またまた 萌え萌えなんとかっていう物と~



名前を忘れちゃったけど パンの箱に入ったデザートを食べましたbread

初の3人お食事会restaurant

いろ~~んなお話ができて とっても楽しい時間でした

帰るころ、外は雪がパラパラ降っていて とっても寒かったぁ~snow

帰り道で見た温度計は 氷点下10℃penguin
今夜も冷えそうですmoon3

が・・・今頃は サッカー観戦で 日本中が盛り上がってるんでしょうね

でも私は 一先ずお風呂に入ってspa それから 観戦しようと思いま~すhappy01

今週も お疲れさまでしたぁ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691031

アフター5☆を参照しているブログ:

コメント

若者たちが、盛りあがってますねぇ 君らがバースデーなのかぃ#8264; 本日も、美味しいものブログでしたー。 次回も、美味しいものでーお願いします *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「お帰りなさい」は聞いたことがありそうな・・・flair がしかし、誕生日を祝う為に御近所の席の方まで巻き込むのはお初!! きっと、お店の方も渡す相手の様子を覗ってから渡したように思いますが久美ちゃん席は「選ばれた席」だったと思いますよ。

住之江中央さん、こんにちは~! ドラム、がんばってますね♪いきものがかり の「ありがとう」、聴いてみた~い!!heart02 またまた美味しいものをたくさん食べて、楽しいひととき♪shine 良かったですね♪♪ 住之江中央さんのブログにお邪魔して、ビックリしたこと...。 白鳥って、マイナス十数度でも水につかるんですね~!?

通りすがり さまribbon ホントですーっsweat01 いつが終わりなのか・・・分からないイベントでした 釧路の居酒屋メニューって飽きないですよねheart02 しっかりデザートまであるのが ステキですshine

H=B さまribbon お帰りなさ~~~いheart02 なんか、イイですよね この響き また 来ちゃうよ~って思っちゃうnote お誕生日をお祝いするお店って ケーキ屋さんしか知らなかったから ビックリです 選ばれた席 これって・・・素直に喜んでもイイのかなぁ~(^^;)

Marcy さまribbon はいnote 楽器って、ずーーっとお休みしてたら 初心者になっちゃうんですね スローな曲なら良いけど テンポが速いと ハチャメチャです(笑) 白鳥ちゃんshine そうなんですよ~sweat01 氷の上で寝ちゃうし 氷点下の中、川のお水に潜ったり 羽を広げたり・・・ 見ている方が ブルブルですpenguin でも、タンチョウ鶴も白鳥も とっても美しい鳥ですよheart02

なかなか粋なお店ですね? 2年前,某ホテルで友人の誕生日を突然祝う事になったの。 そしたらラウンジに流れていたBGMが急に ハッピーバースデイの曲に変わって・・・凄い感動した事があります。 これもナイスなサービスですよね? ドラム・・・・打楽器はリズムがバラバラになってしまうよね? 頑張って練習してくださいね?

ぐうたらmama さまribbon この居酒屋さんは お気に入りです ママが行ったホテルもステキですねheart01 ちょっとしたお心使い・・・ いただいた方は 喜びが何倍にもなっちゃう サプライズって~~~いいですね ドラム・・・今回は 真面目にやってます(^^;) ピアノも~~しばらく弾いてないので 大変ですよ~sweat01 ママは たま~に弾いてますかぁnote 

コメントを投稿