店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 3年ぶりの~~~・・・ | メイン | 大荒れ~~(ーー;) »

2010年12月22日 (水)

何ン田さん・・・再び♪

昨日は 忘年会がありました

ノエビアだけではなく、NPO関係の方達やグループホームでお仕事をされてる方達も み~~んなでhappy01

と、いう事で 2日間に渡っての忘年会だったようですが 私は 昨日行ってきましたbell

エレベーターを降りたら・・・社長の歌声がぁshocknote

私のBPさんも既に到着してまして 乾杯の後は お食事~restaurant

そして 早々に。。。ショーータイム


お初ですshine エルヴィス・プレスリーのソックリさんsmile



以前、どこかの国で見たソックリさんは 腕からピラピラの紐みたいなのが いっぱい付いた洋服で踊っていたけれど・・・

この方は ギターを弾きながら とっても渋い声で歌っていました



賑やかな曲に バラードに・・・大人の方は、チークタイムに入ってましたよ~heart02

ミラーボールを回して ガ ンガ ン盛り上がった後は・・・




ジャーーーーンsign01sign01

以前も 何度かアップしました 何ン田研二さん

今年の紅白歌合戦tv 残念ながら出場できない美川さんに代わって
キラキラ・チカチカ衣装で 登場でーすshock

真っ暗の会場で見た衣装は・・・外のイルミネーションに負けないくらいの輝きでしたぁflairflairflair

でもでも・・・この衣装でお客様の所をまわるのは 大変らしく ココでお着替え
 


この表情。。。ソックリでしょ



アッという間に またまたお着替えshock

今度は noteわたしのぉ~~お墓の~ま~えでnoteの 秋川雅史

この曲名って千の風にのってなのに~~
何ン田さんの背中には 千円の・・・・shock

そういえば、割り箸に挟んだ千円札dollar いっぱい手に持ってましたよね~wink

ココでわたくしpig ちょこっと席を外しまして~~dashdash 戻ってきたら このお姿shock



さてと~この方は どなたでしょhappy01
歌を聴いたら すぐにわかっちゃうんですけどね



ブハっsweat01sweat01 またまた やっちゃいましたか、ヨンさまheart02

見れば見るほど・・・・怖いもの見たさsign01 クセになっちゃうかも~



うっshock お坊さんじゃなくって~北海道出身の松山千春~smile



この姿は ジュリーにソックリですよねhappy01

さてと~~ココからは さらに 最後の盛り上がり



またまたチカチカflairflairflair

沢田研二”TOKIO”を歌いながら 会場を駆け足dashdash

若干の息切れ いやいや、何ン田さんに限って そんなことは無いですよね(^^;)



最後は しっとりと聴かせていただきましたshineshine

それで 今、気が付いたのですが・・・

これから発売される新曲のタイトルを。。。忘れてしまいました

でも、ココで1つお知らせですbell

2月に予定されてる フジテレビのモノマネ番組に 何ン田さんが出場するそうですhappy01

画的には 大爆笑なんですけど・・・

素人のわたしが言うのはとっても失礼な事ですが 歌がとってもお上手でソックリなんですよ~(^O^)

ぜひぜひ、観てみてくださ~~いtv



今日は冬至でしたねhappy01

寒さはこれからですが 少しずつ日が長くなると思うと 元気がでますsun

母上からのmobilephoneで カボチャがタップリ入ったおしるこをもらってきましたspa
これで 長生きできそうで~~す(*^^*)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690955

何ン田さん・・・再び♪を参照しているブログ:

コメント

そうだ~~かぼちゃ食べなきゃ長生きできないじゃない~~慌てて、今夜食べましょ。 ナンダさん、TVに出るんですね~すごい~ 楽しそうです。 楽しみにその日を待ちますね。 紅白、美川さんなんで出れないの??? 派手派手対決が楽しみなのに。

住之江中央さん、こんばんは~! これはまた、豪勢な忘年会ですね~!!shine 実は、物まね大好きなんですよ~♪heart02 何ン田研二さんも、レパートリーが凄いですね!?flair 高知に来る事があったら、ぜひ観てみたいなぁ♪ 前に一度「青木隆治」くんのディナーショーに行きました。 彼も気持ち悪いくらいに上手だよね~! こんな忘年会、い~な♪

mayu さまribbon カボチャ、食べたかなぁ mayuちゃんことで作ったカボチャは もう 全部食べちゃったの~~ 美川さんって、確か・・・落選(そんな言い方?)したんだよね。 今年の派手派手対決は 無いみたい 何ン田さんのモノマネってそっくりだよ 楽しみだねtvnote

Marcy さまribbon こんばんは 大勢が集まったので とっても賑やかでしたよ 青木くんって 美空ひばりのモノマネをする男子かな お父さんもモノマネの方じゃなかったでしたっけ(^^;) 以前tvで見て レパートリーの多さに 驚きましたよ しかもソックリ 生で見られて羨ましいですshineshine これから年末&お正月には 色々楽しめそうですねnote

美川さん、今年は活躍できなかったことなのかな。 そっか~~なんだか、紅白も変わってきたものね。 選ばれる基準があるんでしょうね。

mayu さまribbon うんうん、そんなことを言われてたよ ヒット曲や活躍した方って なってるんだろうねsweat01 豪華衣装対決。。。今年は おあずけ~  

コメントを投稿