店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 落成式の後は・・・ | メイン | あおぞら~~♪ »

2010年4月30日 (金)

今日は強風!!

午前中は大丈夫だったのに・・・sun

どんどん風が強くなってきて~午後は コートがめくれちゃうくらいの強風sweat01

こんな日の引越しは大変ですdashdash

町の温度計で プラス8℃を見ましたhappy01 強風だけど・・・やっとこ春がきたかなclover



昨日の大雨で川が大変なことになってましたshock
湿原の方から流れてきた雨の水は すぐそこまで来てます~~sweat01
さすがに今日は、土手から降りるのは 止めておきましょっとpigdanger


今日の午後は 家庭訪問もありまして 出たり入ったりのドタバタdayhousesweat01

いよいよ お受験ですなぁ~memoっていう緊張感dash
草食系男子の 担任の先生も 今回は真剣にお話をしてくれました

もうすぐ修学旅行だし 中3は忙しいですね
今って 現地で放すbellっていう事になっていて 1日のうちの半分以上の時間を
知らない土地で自由に行動するみたいですrun

方向音痴の親pigを持つ次男・・・ちゃんとホテルまで戻れるのだろうかbuildingsweat01

去年は 新型インフルエンザで かなりの学校の修学旅行がになりましたよねsad
今年は 何事もなく行事1つ1つが終わればイイナ~って思います。




我が 住之江中央の1代Mちゃん

大きな手術をして 只今 入院中なんですhospital

手術の2日後にはメールが来てたので安心でしたけど~~
今日 笑顔を見るまでは とっても心配でした

ちょこっと微熱が続いていて まだ退院日は決まってないらしいのですが~~
早く元気になってねheart01

ベッドの上。。。よ~~く見ると コッソリ隠れてやってるDSとmobilephoneが・・・shock




この”うねり”・・・去年、乗った 自衛隊の船を思い出しますーーーっdespair
note波の~~谷間の~~by 鳥羽一郎さま

川とは思えぬ このうねり



もや~~っと夕焼けsun
強風の夕方は お散歩をしている人もなく ここには私1人だけpig

はやく この土手につくしやタンポポが咲かないかな~cloverheart02




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690513

今日は強風!!を参照しているブログ:

コメント

こちらもちょっと風が強かった気がするdashnote波の~~谷間の・・・?note波の~~谷間に・・・○? よく知らないけど・・・・

note波の~~谷間の・・・?note波の~~谷間に・・・○? ジュンチュheart02何を言っているのか? H=Bには全然分かりません そして、こたはは、もちろん、H=Bですよ~~~v

note波の~~谷間に・・・命の花が~~note兄弟船でしょ~~~ 久美さん、年ごまかしてない 私は母が歌ってたからね~知ってるけど~ぉぉぉ。 若いけど、知ってるぅぅheart02 手術ですか~。 怖いね。 でも、元気になりつつあるのかな 私たちも人生下り始めましたよね。 気をつけなくちゃ。

こたろうはは さまribbon 最近は 強風が多くてイヤになっちゃいます マリリンモンローみたいに スカートが”ワォ~~っ”note波の~谷間に・・・かな mayuちゃんが 言ってたのが正解だと思いマス

H=B さまribbon まさかぁ・・・ H=Bさんの 大好きな曲じゃ~ないですか うねりを見ると なぜかコノ曲が頭をよぎりますship 漁業の街 釧路ですもんheart02

mayu さまribbon そうそうflair その曲ですよ~note 私が年を ごまかしてないよ~~sweat01 今、現在28歳で~~すheart02 って、分かりやすいウソだよね なんだかね~北島さぶちゃんとか 色々覚えてるの 演歌が好きって訳じゃないのに。。。 mayuちゃんこそホントは、 カラオケのレパートリーだったりして 下り始めた人生・・・うん、お互いにねheart01

修学旅行・・・北海道の生徒は何所へいくんでしょうか? 本土?かな? この頃が一番楽しい時期でしょう。 信州も時として風が強い時があって、アルプス颪は寒いですよ~~~

ぐうたらmama さまribbon 今、次男の通う中学校は 小樽や函館みたいです 私の頃は 札幌メインだったんですけどねbus この頃の思い出は いっぱい残りますねheart01 そうそう、長男の学校は行き先が自由なんですよairplane しかも 帰りは自由解散って事で 信州に行った際には よろしくお願いしま~~すheart02

lTz0wo comment3

Youth rock band "Ranetki" says thank you for such a wonderful blog..!!

I serched through the internet and got here. What a wonderful invention of the mankind. With the help of the network you communicate, learn, read !... That helped us to get acquainted!....

Most of these post will always be inspiring and that i would rather read great content so I am able to see many beneficial point here in the article, writing is definitely great, thank you for the post.

コメントを投稿