店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 落成式☆ | メイン | 今日は強風!! »

2010年4月29日 (木)

落成式の後は・・・

昨日は 販社の落成式があり その後は 1度帰ったのですが・・・rvcardash

何ン田研二さんとカラオケにlovely という連絡をいただき~
きっと このようなことは 最初で最後かもflairと 思ったので行ってきましたぁnote

スタートから遅れること1時間半・・・sweat01

お部屋に入ったときには みなさん、すっかり出来上がってますかぁbottleheart02っていう雰囲気happy01

販社長命令 来た順に歌うsign01 と、いう事で~
私は 入るなり あぁ、無情(アン・ルイス)をへタっちながらも歌いましたpig

しかも、プロの何ン田さんがいるところで・・・sweat01sweat01

が、しか~~し 後で聞いてみると まだ誰も歌ってなかったとかshock
しまったぁdespair



お向かいには 何ン田さん
そして お隣では 1代さんの京子さんが 微笑んでま~~すheart01

ココからは カラオケがほとんど止まる事なく ずーーーっとどちら様かが歌っておりました



いきなりですが~~~担当中山さんと社長・・・何ン田さんの歌に合わせて メチャクチャ盛り上がってますーーーっ
でも、この写真。。。載せても良かったのだろうかsign01



カラオケが落ち着いた頃 販社長がきて せっかくなので~何ン田さんと撮ってくれるってhappy01

なのに・・・プロの方を横にして 変顔しちゃった私pigsweat01

という事で~もう1枚撮ってもらいました(^^;)



なぜか 胸元を守ってる えっ 何ン田さんが怖いとかじゃ~~ないですよsweat01
でも、何でだろう・・・無意識の行動shock(笑)



あっshock 遠くで中山さんが・・・壊れてるdespairsweat01



アハハ~~~っ
この写真が ギリギリでーーーすっsweat01sweat01
どうしても載せたかったので~チッこくねっ(^^;)


ホントによく笑った時間でしたdashdash
疲れてるはずのみなさんですが メチャクチャ歌ったり 踊ったり・・・

そして 最後は 何ン田さんの 沢田研二メドレーでおしまいmoon3

ホントにステキな歌声ありがとうございました

いっぱい歌って踊って、今日は若干の筋肉痛sweat01

私はココで帰りましたけど~~この後 5次会まであったとかsign01

お仕事を頑張っていくには このくらいの体力がなくちゃいけませんね~despair

私は。。。体力作りから始めたいと思いますhappy01sweat01

そして 今日は グループホーム和みでのショーbell



私が到着した時には もう最後の曲でしたけど・・・みなさんとお話をしている何ン田さん

ショーが終わったあとも 写真撮影などをしてくれましたbell



1代さんの北村さん・・・・お色気があっていつも羨ましいですheart02



そして~~何ン田さんの姿を一目見て欲しくって ご近所さんをお迎えに~rvcarnote
最後に一緒に写真が撮れて良かったねheart01

今度は いつお会いできるのか分かりませんが~
とっても楽しい時間を ありがとうございましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690511

落成式の後は・・・を参照しているブログ:

コメント

何ださ~~~ん メイク前、メイク後で(??;) て感じかな?note楽しかったですよ~~~m(__)m

楽しそうね~~~? 時にはこんな時間が必要だよね? 何ださん・・・・ボランティアもしてるんですね?

H=B さまribbon どうでしたかぁ やっぱり・・・写真よりも ご本人の方が ステキでしょ メイク、とってもお得意なんですって

ぐうたらmama さまribbon はい 久しぶりに 大騒ぎでしたぁ みなさん とってもリズム感がよくってノリノリ 楽しんだ分・・・頑張りまっす(^^;)

さっき入れたコメが入っていません ひょっとしてH=○さんですよね

こたろうはは さまribbon コメが入らない事が ときどきあるみたいです ひょっとして・・・H=○さんです

コメントを投稿