店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと春♪ | メイン | 落成式☆ »

2010年4月27日 (火)

春の出会い。。。

今日の予報も プラス気温sun

朝晩は まだ息が白いけど 日中は過しやすくなりましたhappy01



何か足りない・・・sad それはきっと~緑ですよねclover
この ベージュが グリーンでいっぱいになったら 空気も美味しく感じて
自然のパワーを存分に 味わえるのにheart01

あとどのくらいかなぁ・・・春が待ちどおしいnote



さて、ココでクイズで~~~すhappy01bell

この写真の中には 動物が隠れています

その動物は いったい何でしょ~~か 10秒でお答え下さいnote

10秒flair・・・9flair・・・8flair・・・~~~3flair・・・2flair・・・1flair ブーーーーーっ


答えは~。。。



鹿でしたぁhappy01
答えの写真のワリには コチラも見えにくいdespair

道路に鹿がいる事は珍しいことではないけれど~~
こんなにご立派な角が生えてる鹿に会ったのは とっても久しぶりで・・・

オマケに シャッターを押すたびに コチラを見るのshock

鹿の一歩って スゴーーク大きいので きっと数歩で私の所まで来れちゃうfootfoot
まして 運動不足の私はすぐに追いつかれちゃいますーーーっdashdash


大きな角で襲われたらshock そんな事で コレ以上は 近づけませんでしたぁsweat01

この角って、春になると自然に取れるって言ってた人がいましたけど
よく お土産屋さんで売ってたりするんですよね~

あとは・・・お金持ちの人のhouseの居間に 飾ってたりとかshineshine

近くには行けなかったけど 動物くんたちがウロウロしてる北海道は やっとこ春が
きたって事なのかなclover




さっき 次男に 今日は、なんだか元気がないねといわれ・・・

いつもと変わらない自分なのに 驚きましたぁshock
母はいつも元気じゃなくちゃ

無意識に疲れがでちゃったのかもしれないけれど・・・明日からはまた 復活しなくちゃsmile

今日も1日、お疲れ様でしたribbon
また明日も 元気で頑張りましょ~~(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690507

春の出会い。。。を参照しているブログ:

コメント

なんでかな???度重なる、コメ書き込み拒否 また書いてやる 10秒以内にクリア出来ました そして、昨日のお返しコメの答え ヨッシーが出していたので 「女の人だったら頑張れるのに」でした

お金持ちのお家のいまにあるの・・・うちにあるぞ~~~~~~dollar 貧乏だけど・・・あるよ 友達の玄関に転がっていたから、もらったんだけど。 セレブゥゥゥに過ごしてみたいけど・・・。clover畑作っているようでは・・・一般ピープルですのう 馬が走ってそうな大草原ですね。 そこも青々とするんだろうね。 楽しみだね。 岐阜はさっむ~いよ。 こんなに寒かったっけ、このじきってぇと考え込んでしまいます。

蝦夷鹿ですか? こんなに近くに現れるとは、すごいね? どこか外国のぐるりみたいね? 広い北海道の様子がみごと!

H=B さまribbon いったい どうしちゃったのかな~ 朝は、主pigと同じで ボケボケなのかなぁ~pcsweat01 ヨッシ-は 鋭いねっ 同性だと 気持ちがよーく分かるのかなnote でも私は・・・でお話を進めます(笑)

mayu さまribbon 鹿の角shine mayuちゃんちにもあるのぉ 迫力あるよね~角って うちのおとうちゃんも 物置で角を削って 何かを作ってたけど・・・ 中国人の子が帰る時のお土産って思ってたみたいだけど 空港の持ち物検査で ×になってた(^^;) うん、鹿の横には horseがいたよheart02 これからの景色が とっても楽しみclover 岐阜も早くポカポカになるといいね

ぐうたらmama さまribbon そうですよ~ 鹿は近くに来るから 時々 rvcarに跳ねられてます 急に出てくるから 事故が多いんですよsweat01 着ぐるみ。。。ありますよね~こういうの(^^;) 実は 誰かが中に入ってた

こんばんわ~shine 夢農場も、だいぶ落ち着きました。 それにしても、鹿さんすげー!!!! 背景と一体化していて分んなかったぁ(笑) 生きてるよね? 置物じゃないよね?(笑)

M絵 さまribbon うんうん。。。たぶん。。。生きてるよ~sweat01 私も最初は あまりの一体化にスルーするところでした でも、シャッターを押す度に コチラをチラ見 さすが~野生動物は 音には敏感ですね 夢牧場clover落ち着いてよかったねっheart02

M絵 さまribbon さっき入れたコメント・・・連続して入ってるかも(笑) そうだったら~ごめんなさいね 

コメントを投稿