店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メダル~~♪ | メイン | 参観日♪ »

2010年2月17日 (水)

手術。。。

今日は 父上の手術の日hospital

朝一番の手術という事で sun8時前には病院へdash とい事でしたが・・・

私は その時間に行くのはムリだったので 弟に頼んで 母と病院へ行ってもらいました。

いつもなら 病室でお話していても ナースセンターにまで聞こえるような声で話す父上ですが~
さすがに 今日は手術の服を着ていたので 病人に見えたdespairと 母が言ってました



家族が待つお部屋があるという事で 行ったらば・・・
わずかな窓があるこのお部屋shock

おお~~いsign01 外に出してくださ~~~いsign01って叫びたくなるくらいのちいちゃな窓sweat01
このお部屋に 母と弟は5時間いたわけで・・・お疲れさまでした

麻酔から目を覚まして 病室に戻る予定の時間を1時間も過ぎた頃、父上が戻ってきましたhappy01
手術は 成功hospital 明日からはおもゆ、あさってからは歩行練習run

これからは リハビリなどで大変だと思うけど できる事で応援しなくちゃ

って思ったけど~母がとっても疲れているみたい。。。
父のことは 病院の方にもお任せして お母ちゃんのお手伝いをした方が良いのかもdespair

家族が入院すると 心労も含めて大変なんですねclover
今週は お母ちゃんを 気分転換ランチrestaurantに誘ってみようかなribbon



今朝も冷え込んだ釧路ですsnow
けあらしの景色は 当たり前になっちゃってますよ~shocksweat01



最高気温が マイナス4℃の今日shine
父の手術が 無事に終わって ホッとした1日でしたhappy01

そして今、油断をすると 簡単に寝落ちしてしまいそうな私pig 
泣いてるって 間違えられちゃうくらい あくびによる涙がジョロジョロdespair

今日は あったか~いお風呂に入って 早めに寝ますpigsleepy

まだ12時前だけど~おやすみなさ~~~いmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690385

手術。。。を参照しているブログ:

コメント

大変な一日だったねheart01 無事成功 よかったです。 時間のたつのが長く感じられたことでしょう。 母上のケアもしてあげてねheart02 あとは良くなるばかり・・かな。 久美ちゃんもご自愛ください。

手術の大成功おめでおう ジュンスもお疲れをとるのですよ

お疲れ様。 心配だっただろうね。 ゆっくり寝れたかな。 母さまと落ち着いておいしいもの食べれるね。 あとは日にち薬で・・・大事にしてあげてくださいね

こたろうはは サマribbon はい(^^;) 待ってるだけなのに~ なまあくびが止まらなかったりしてsweat01sweat01 明日の夜は 母上をディナーに誘ってますrestaurant もうしばらくは 1人暮らしだから。。。house 今朝は ありがとうございましたheart02  

H=B さまribbon ジュース 今日は 弱ってるので~反抗いたしませんpigsweat01(笑) 父上は~もう既に『腹減ったぁ~』の連発のようです

mayu さまribbon ありがとう 以前のコメントで mayuちゃんとこのご両親は 大丈夫って言ってたね 健康なのは ありがたいことですよね~bell 今日も早く寝るよ~pigsleepy mayuちゃんに負けないくらいmoon3

もう寝るよ、勝った 早すぎでしょ 私には勝てないっしょ~sleepy も~目がぴくぴくして、何に疲れているやら 熟睡できないのよね。 今夜は頑張るっぺ

mayu さまribbon く~~~っsweat01今日は負けちゃったぁ だって その時間は 夕食たべてたよ~pigrestaurant 今頃は イイ夢見てるかな~ それとも 私みたいに クリームシチューーの有田くんに 高値でbreadを買わされてる夢見てたりして~(笑) 疲れすぎて熟睡できないのかな 今日こそは~グッスリ眠れてますように・・・heart02moon3

一口に手術と言うけど、本人は体力消耗だよね? よく見舞ってください。 お母さんも心労で疲れているでしょうから 側に付いていてあげてね? まずは大きな手術が無事終ったので安心。 お大事に! 

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございます ママは 同じ経験をしてるから・・・分かるんですよねhospital 全身麻酔の後の 目覚めがとっても心配でした 明日は お見舞いに行ってくる予定ですclover ママの体調はどうですかぁ

コメントを投稿