店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 人生~色々♪ | メイン | 相田みつを・全貌展 »

2009年8月27日 (木)

ちょっと恥かしい(^^;)

なぜだか 夜中に2度も目が覚めてしまい・・・moon3
今朝は 重た~~いまぶたを ヨイショsign01と開き 1日がスタートしましたhappy01

ホントは 夕方の予約だった美容室shine
トントン拍子に準備ができたので 朝1に変更してもらいましたnote

こんな時間に来たことがないので~な~~んか変sign01
何度か寝落ちしそうになった時。。。パン屋さんが 来ましたよheart02っていう声が・・・smile


いや~~っlovely 美味しそうなパンが たっくさ~~んありますーっheart04



チョコッと失礼いたしますsweat01 ッてことで~赤ずきんちゃんsign01
いえいえsweat01 赤いタオルを巻いた 久美子おばちゃんは 早速イスから降りて パンを選び始めましたとさ(笑)

その後も 手が空いたスタッフさんたちも 買ってましたぁbreadbreadshine



このパンbread よ~~く見ると 北欧って書いてますmemo
このパン屋さんって 札幌にある有名で大きなパン屋さんかな~

生地がもっちりしていて 美味しかったですよ~heart02
特に このメロンパンにチョコチップが入ってるやつ

大きいので ちぎって食べていたら・・・何かが落ちて 首のところから インナーの中に入って行きましたshock

ん~~っsign01冷たいsweat01
インナーを引っ張って 上から覗いてみると~~。。。

なんと チョコチップがsweat01sweat01 それも 途中で止まることなく 真っ直ぐ落ちて お腹で止まってるdespairsweat01
その光景は・・・普通は お胸で止まるでしょannoy
私もいちお~女性なのに・・・と、ちょっぴり凹んだ瞬間でしたdash(笑)


雲が横に流れてま~すcloudshine
夕方、銀行へ行った時 駐車場でmobilephoneをしていたら ふと視線を感じて 横を見てみると・・・

お隣に駐車されてる車の中に 小さい男の子がいて コチラを見てましたhappy01
運転席に1人でいる その子の笑顔が可愛くって ついつい コチラも ”二コ~~っ”lovely

そうすると また笑顔を返してくれるので またまたコチラも エスカレートheart04
ついには いないいないばぁ~までやったとき。。。後部座席に人の影shock

お隣の車は 後部座席の窓に黒いフィルムを貼っていたので 気がつきませんでしたけど~~
明らかに どなた様かが乗っておりますっdespair

お子ちゃまは まだ何かを求めているお顔でしたげど~私は とっても恥かしくなり
手を振って 退散しましたぁdashdash

アソコまで サービスをしなくても よかったのではないか。。。
ん~~ちょっぴり お恥かしい瞬間でした(^^;)

週末の明日は rainみたいですねsad
疲れが出ちゃいそうだけど 明日も1日、頑張りましょ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690061

ちょっと恥かしい(^^;)を参照しているブログ:

コメント

賞味期限が本日限りsweat01 きっと美味しいパンbreadに違いない 美容院で綺麗なったかな

わぁ~ 美味しそうなパンがたくさん~~heart04 いいな、これを食べたんですね、チョコチップを落としながら

大サービスに後部座席のかたも喜んでいたんじゃないheart04 いないいないば~で良かったじゃない。にらめっことかして、変な顔するより~ フィルム注意だよ。 私もよく、フィルム越しにみんなを観察しているよ。へへへへ。

涼しくなると夜中に  3回は行く。 それで寝不足 チョコチップ・・・たぶんワタシは胸で止まります。 その下に行く隙間が無いsweat01 恐怖の4段腹・・・トホホ

こたろうはは サマribbon ハハは 見てるところが違いますね そうなんですよ~本日限りの賞味期限sweat01 なのに 今日も食べてました(^^;) 美容室へいって・・・すこ~しクルクルになりました あっクルクルって~頭じゃないですよ~dash 髪の毛ですっ(笑)

H=B さまribbon アハハ~~(^^;) パンbreadは食べたけど チョコチップは お腹の上で 溶けてました(笑) ベッタべたぁ~~sweat01sweat01

mayu さまribbon ホントだね~~ ついついサービスし過ぎちゃうから『要注意』danger フィルム越しって。。。mayuちゃんもやってるんだsweat01 危ない危ない気をつけよ~っと(^^;)

G'mama さまribbon 夜中に3回もですかぁ それは大変です~っsweat01ベットの横に 1台置いちゃいますか・・・ チョコチップが立ち止まるお胸・・・ 経験ゼロの私は とっても羨ましいです~っ ママ~1段分けてくださ~いnote(胸用に加工したもので)

コメントを投稿