店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 関東は~~♪ | メイン | 美味しい♪ »

2009年3月31日 (火)

気持ち新たに☆

今日で 二男の担任の先生が転勤です
ご縁のある方で 長男の担任の先生でもあったK先生は 初めて送り出した卒業生が長男shine
そして 一年間は二男がお世話になってましたが~~
中2になる時の クラス替え&先生替えのこの時期に 富良野に転勤になってしまいましたsad

わざわざ うちに寄ってくれた先生と ケーキを食べながら思い出話clover
思い返せば 色々なことがありましたhappy01
今朝、長男は 中学時代の仲良しくんと待ち合わせをして 先生にお花を買ってましたね
そして 仲良しくんの弟も揃い 4人で先生を見送りましたbell
チョコッとですが ウルウル空気・・・ribbon
ですが、数分後には~~子供部屋から 大騒ぎの声shocksign01
う~~ッdespair いつものwiiタイムですーーっsweat01

先日、千葉の水族館に連れてっていただいた時
とっても可愛い白いイルカさんがいましたheart02
体が プニョプニョで他人とは思えないバディpig
そういえば 以前テレビで出てたっけtv とっても賢いので驚きましたよshocksign01
そして~~なぜかまた 自分のおでこまで撮ってしまいましたdash(笑)

そして空港に向かう前には アクアライン 海ほたるに寄って キラキラした海を見てきましたshine
写真では分かりにくいけれど 眩しいくらいに海が光ってまして~~
自分の様々なを ココに流してきましたhappy01
あっflair海を汚してすいませ~~ん(笑)

あと 少しで新学期
クラスが変わって新たな出会いがありますhappy01
心機一転 それなりに~日々、楽しく過して欲しい。。。
そして私も 肩の力を少しだけ抜いて~~等身大の自分でお仕事もプライベートも楽しく過したいって思いましたribbon
みなさんは~~自分らしく 過せてるのかな~~happy01note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689785

気持ち新たに☆を参照しているブログ:

コメント

イルカ可愛い~heart04 誰かさんのおでこもなかなかです。heart02

久美ちゃん、最近になって大変なことに気づきました。 近々H=B、夫婦そろってお出掛けをすることになっています ・・が、dogはペットホテルへ・・と安心していましたが・・・ お預かりのfishは? 特に、昨日孵化したばかりで、今はまだないは・・・? その子たちのお兄ちゃんお姉ちゃんも、お腹が空いたら、生まれ月違いの弟、妹をrestaurantしまうような? 一週間くらい前に水を替えた時に餌と間違えたのか食べていたもんね やっぱ!!返そうかな・・・持ち主に・・・どう思います

春は別れのシーズンでもあるからね。。。 寂しかったやろ! ぶらりも広報のかばゆぅ~い彼女と 別れです。。。 そして後任の若い彼女が挨拶にきてくれました 。。。また始るのです。。。 デレェ~としたクソ親父が。。。 頑張るジジィは健在や!

H=B さまribbon 前にも・・・おでこが写ってましたねfishの件は~~できれば黙秘権を使いたいのですが~~sweat01 それか。。。ノーコメントかdash って どちらも同じですね(^^;) その件に関しましては 1度 持ち主のくんに相談 しては いかがでしょうか としか 申し上げられませぬ

ぶらり さまribbon そうですね 二男は その先生をとても 信頼していたんですよshine とっても悲しそうでしたが 誰もが通る道なので  母は遠くから 見守ってますclover ぶらりさんも 『かばゆぅ~い彼女』と お別れですか~ はい、ハンカチtulipって お渡しする前に 次の『お若い彼女』ですかぁぁぁsweat01 ぶらりさん~~元気で何よりです(^^;) 

この白イルカちゃん 賢いので有名だよ もぉ~~おでこがまぶしい!!annoy 春は別れと出会いの時だね。。。

結構・結構! 楽しく遊んできたね~~ 成田まで行ったの? それとも羽田? ちょっとしたバカンス・・・明日のエネルギーさ!

こたろうはは サマribbon イルカちゃんが 有名 そうなんですかぁ~~ 見てるだけでも癒されるーっheart02 だからかな~~一緒に行った方は ウトウトしてましたchicksleepy おでこ・・・すいませ~~んsweat01(笑)

G'mama さまribbon そうなんですよ~note 時間がない中、混みあう時間を避けて 色々と連れて行ってくれましたrvcardashairplaneは 羽田です 帰りは メールを打ってたら違う搭乗口に並んでまして~~sweat01 危なく帯広へ行くところでしたよ(笑) エネルギーいただいてきましたheart01

Develop the topic further! It is interesting to know more details..!!

コメントを投稿