店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 週末は・・・ | メイン | 気持ち新たに☆ »

2009年3月30日 (月)

関東は~~♪

釧路に比べると とってもポカポカsunかな~なんて思ってましたが
ちょうど、寒さが戻った時期だったようで・・・despair
ブーツで行って 正解でしたぁhappy01

いつもは 朝1のairplane。。。なのに今回は 自分のミスでチケットが取れてなくって~~sweat01
これまた 自力で確保し、3時台のairplaneでしゅっぱ~~つdash

いつもと要領が違うせいか ミスの連発sign01
余裕の振りして 空港内のお店でコーヒー飲んだりしてたからかな~despair

まずは 乗り場を間違えて 危なく札幌へ飛んでいくところshock
弟が空港勤務で良かったぁ
『ねえちゃ~~ん そっちじゃないから~~sweat01sweat01』 ギリギリせーーーふnote

そして。。。お次は 座席を間違えまして~~sad
こんな事 今まで1度もなかったのに~~despair

それでも何とか定刻どおり出発いたしましたairplane

 飛行機はとっても苦手だけれど~~こんな景色が見られるから ステキなんですよね~shine
でも・・・今回のパイロットさんってば めちゃくちゃ↑が早い
ンギャ~~ッshockshock 耳は痛いし 頭がムニャムニャしてきましたぁsign01

と。。。ココでカメラを座席の下に落としまして~~sweat01
どんだけ手を伸ばしても届かないdespair


身体をクニャクニャニ曲げて やっとこカメラを拾った頃には。。。モクモクの雲cloudcloud

そしてついに・・・この中に突入sign01airplanecloud
もぉ~~今までにないくらい揺れましてshockshock
怖くなるといけないので 自分の身体も揺らしまして 何とかこのピンチを乗り切りました(^^;)

羽田到着から 更にbus移動dashdash
サクラ並木には出会えなかったけど 所々でキレイなサクラに会えましたhappy01

まだ どこにも行ってないのに~~airplanebusで グッタリしてしまい~1日が終わってしまいましたsweat01
関東の満開のサクラ。。。いつか見にいきたいな~~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689783

関東は~~♪を参照しているブログ:

コメント

やはり今年はちょっと遅れてるのかな 一日に何便もあってよかったね それにいい弟さんをお持ちで・・・・

noteあれ~?  桜、満開ではなかったですか?tvで「上野公園の桜が満開}と言っていたような気がしますが・・ 空耳だったのでしょうか? 去年何処かで見た満開の桜をUPしていたような気がしますが・・ これも、気のせいだったのでしょうか

関東のサクラ・・・はいいから 信州のサクラを見にいらっしゃい。 萌えるような新緑もGOODだよ。 上京お疲れ様

こたろうはは サマribbon はい・・・1度咲いてからsnowが降ったって 言ってたので ちょこっと遅れてるのかな~dashairplane。。。弟には 毎度感謝の気持ちで いっぱいでありますsweat01

H=B さまribbon 東京では 満開の場所があったのかも しれないですねheart01 去年、関東に行った時は 満開でしたよshineshine 今年は ちょこっと早かったぁ 釧路も5月になったら 咲きますね お金持ちの方の庭に咲いてるサクラでしますか~

G'mama さまribbon 信州のサクラですかぁ 気候は釧路と似てますが~~ 釧路の5月開花よりは 早いですよねsweat01 ではでは~~bottleを背中にショって行きますので~~ ママんちでお花見heart02

お金持ちの方の庭は嫌です。 普通の方の庭がいいです

H=B さまribbon ではでは~~普通の家の我が家でやりますかhouse そんで~サクラの花びらを 拾ってきて~~note って これも何だか寂しいですよね(笑)

コメントを投稿