店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 所長会。。。 | メイン | 曇りのち晴れ☆ »

2008年5月25日 (日)

夕べは飲み会♪

通常では出会えない方達との 楽しい時間を過してきました~~bottle今回で 2回目の集まりは 知らない方もいましたが~sweat01あっsign01という間に打ち解けて~盛り上がっちゃいました
釧路ならではの メニューがたっぷりあるのに イイだけいただいてからの写真撮影despair み~んな たっくさ~ん食べる方達なので 気持ちよかった~heart041次会は それぞれの話たい事を語り・・・思ってることやお悩み・・それについて みんなで意見を出し合ったり 美味しいごちそうを食べながらも しっかりと意見交換をしましたよhappy01 そして スッキリしたところで。。やっぱりお次は”カラオケ”でしょ(^O^)という事で~~
次なる場所は カラオケ屋さんnote それでも会話が途切れずに、なんと終了10前から 歌いだしました(笑) これがまた 盛り上がってしまい ”延長”dash
最後に『銀河鉄道999』を入れた方がいて つくずく”同世代"と行くカラオケに 何とも言えぬ 安堵感を抱きましたribbon(笑)
でも・・コノ歌には 思わぬ落とし穴がshock 本人も知らなかったようですが~やたらと英語が多いsign01 しかも このフレーズが連打でやってきますsweat01sweat01 みんなで笑って、食べて、オシャベリして~とっても楽しい時間を過せましたsmile 私の場合。。動くたびに笑われ、歌うたびに笑われ~~その理由は いまだにわかりませんが 楽しければ良しという事で~帰りは。。。
『夫・機嫌取りグッズ』sign01とやらを いただいて帰って参りましたbeer(笑)先輩お母さまは すごーい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689237

夕べは飲み会♪を参照しているブログ:

コメント

キャ~!!  ど、どんな飲み会『通常では出会えない方達との飲み会』って 怪しい人の集まり?  にしてはflair明るすぎるようだし? う~ん~~~~謎だ 

H=B さまribbon (^O^)そうですよね(笑) 人生何事も無く過せていたら 逢えなかった方達なの・・・ って もっと意味不明かな(笑) でも、怪しい集まりじゃなくって 健全な集まりです みんな明るくって 楽しくって・・個性的 H=B さんもきっと、馴染めますheart02

いろんな会に出席するって ドキドキ楽しいよね 未知の世界に足を踏み入れる・・・勇気=世界が広がる NOEVIRを使ってからも 世界が広がったですbell

み~んな たっくさ~ん食べる方達noteもしかして~もしかして~ ・・・・お相撲さんのグループ? ・・・どすこいっ!

こたろうはは サマribbon ホントに~~ドッキドキですっheart04 でも、人見知りを全くしない性格のお陰で  世界が広がってます コレは そう生んでくれたお母ちゃんに感謝です(笑) ノエビア・・ハハと同じく、私もそうですnote これからも きっと。。。shine 

B’mama さまribbon どすこいグループpigpigpigですか~ 残念ながら この日は 熟女の会。。と言いたいところですが 私が入ったことで そうとも言えず・・ まだ日が浅いので 会の名前はありませんが とっても ステキなお仲間ができましたshine 

おはようです。 ハジケましたかぁ~beerbar そうそうたまにはドカァ~と飲み会 やって楽しまなぁ~ねぇ~ ちなみにぶらりのおっさんなんかは 毎晩大事な飲み会です。。。sweat01

ぶらり さまribbon ハジケてきました~~ めまい症が心配だったので ノンアルコールで(笑) なので 帰りは『タクシードライバー』に変身ですrvcarsweat01 ぶらりさんは 毎晩飲み会ですか~beerbottle メタボに 気をつけてくださいね

コメントを投稿