店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ふたたび~~ | メイン | 夕べは飲み会♪ »

2008年5月23日 (金)

所長会。。。

いつもは 自宅house事務所でやってますが~本日は 場所を変えて『ビックリ・ドンキー』へ・・・footfootハンバーグ好きの私には たまらんお店ですheart02
久しぶりに行ったらば ”割り箸”ではなく”黒い箸”になってまして~コレは"エコ”なんでしょうねcloverみんな それぞれ『お食事&ドリンク』やデザートrestaurant でも・・・遅れて来ました所長の ご注文は・・・
主食が”パフェ”shock女性って 甘いものが好きなんですよねheart02私も パフェが食べたかったけど~~お腹がpigで 入る隙間がありませんでした~~sad今日は 終始リラックスムードの中 お腹いっぱいheart01オシャベリいっぱいheart01で 所長会は無事に終わりましたhappy01
毎日通る 川沿いの道rvcarnote や~~っと緑が広がってきましたclover今度こそ”春”が来た~~tulipと思ったら~~
来週は 『秋メイク』テスター関係の締め切りだとか・・・shocksweat01新商品関係は ゆっくりご紹介しますねribbon ですが・・・テスター希望の方は この写真を見て ご連絡くださ~い価格は 請求書に同封した『お知らせ』に書いてま~すmemo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689235

所長会。。。を参照しているブログ:

コメント

ま~!なんと美味しそうな所長会!! おっ!? もしかしたら、この所長会の雰囲気を伝えて所長候補を探しているとか?いるかな?私のような食いしん坊? テスターは本当に『秋色』ですね。 綺麗です。shineshine

ビックリドンキーrestaurant 私も好きだよ 建物が変わっていて ん 何やさん  で ご来店house 家から30分かかるので たまあにですけど・・・ もう 秋ですの

H=B さまribbon 美味しそうな所長会 ま~そんな感じです(^^;) 良かったら~~H=Bさんもご一緒しますか~~heart02 でも・・きっとお次は 真剣な所長会の予定ですが・・・ メイクは 早いですよね 夏を感じる前に『秋』色ですsweat01

こたろうはは サマribbon ドンキー美味しいですよねheart04 ハハはhouseから 30分ですか~rvcardash 私は houseから10分弱run いつでも行けるんですよ メイクは もう秋ですsweat01 釧路にいると夏がないので 抵抗ないです でも・・深くてキレイな新色ですよshine

ドンキー・・・行ったこと無いよ。 今にも 地震でも来れば 壊れそうで、 下敷きになるのは・・・・ ハンバーグがおいしいんだって?

私もハンバーグ大好き~ まだ梅雨も来てないのに、もう秋かぁ~sweat01 早いなぁ~ でも、早く使ってみたなぁ~shine

B’mama さまribbon  信州の”ドンキー”は・・壊れそうなんですか それは。。。落ち着いて ハンバーグを食べてる場合じゃないですねsweat01 でも~ハンバーグも 大根サラダも スイーツも~~ ぜーんぶオイチイですっheart02

金岡西部 カエさまribbon  カエさんも”ハンバーグ好き”なのねheart04 色んな洋食屋さんに行って ハンバーグの食べ歩き・・ 幸せ感じま~~す 梅雨・・これからですねrain カエさんの明るさflairで ジメジメを乗り切ってねっsun

コメントを投稿