店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日、10月30日は・・ | メイン | 美味しいプレゼント♪ »

2007年10月31日 (水)

がんばってます!

ルーキー代理店さんの”小松所長”は 最近 とっても頑張ってます先日から ブライトニングマッサージの他にも エ・ス・テ機の使い方を覚えまして~(^O^)
この日は ちょっぴり油断したらば・・・『おーっ!!shock』っといった事が 1度ありましたが~sweat01他は完璧smileこれからも お友達をキレイにしていきましょうねheart02その 小松所長から~ステキなプレゼントをいただきましたpresentshine ステキといえば”クレインズ”いつも最後までリンクでアップしてる『匡史選手』のサインheart01
ウヒャ~shockしっかり名前もフルネームhappy01これを見ると おばちゃんは 燃えちゃいますーッサイン片手に 明日からも頑張ろーっとribbon
今日は、珍しい花を見ました名前は『つる・うめ・もどき』って言うんですって~despair名前を聞いたトタン”プッ”って失笑してしまいましたが 誰も笑ってなかったので焦りました~sweat01もどき・・面白い名前~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688879

がんばってます!を参照しているブログ:

コメント

つる・うめ・もどき梅もどき・・・なんでしょ? 秋の生け花に使うよ! 本当は 梅もどき

・・・・あ~らsweat01飛んじゃった・・・・梅もどきheart01・・というのが・・一続きのなまえなの! それにツルが付くんだと思います!

B’mamaさまribbonそうなんですか~?知らなかったですっsweat01昨日 聞いたのが初めてだったけど 違う名前で覚えてたんですね(^^;)お花って,まだまだ変わった名前がありそう 教えていただき ありがとうございまーすheart02

ZFKviY comment6

The material is on the five plus. But there is a minus! My internet speed 56kb/sek. The page was loading for about 40 seconds!....

Thanks, useful material I added your blog to my bookmarks!....

Dude.. I am not much into reading, but somehow I got to read lots of articles on your blog. Its amazing how interesting it is for me to visit you very often.

コメントを投稿