店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« プチ不調・・ | メイン | がんばってます! »

2007年10月30日 (火)

今日、10月30日は・・

香りの記念日ですよねhappy01ノエビアの基礎化粧品にも 多く使われているように”香り”は、心と体のトラブルを処方する力を持ってるんですよribbon例えば、サーキュナイトに配合されてる”ネロリ”・・心配・不安・恐怖などを和らげて リラックスさせ 消化器系のトラブルにも作用しますhappy01細胞の活性を助けてくれて 敏感肌の方でも安心して お使いいただけますといった事で 私は香りの力にとても興味があったりします(興味は、ホッケーだけじゃないんですよ(^O^)sweat01 )もし、香り好きな方がいたら ぜひ、お話しましょheart02 話は変わりますが・・釧路は すっかり寒くなり~
葉っぱの色も赤や黄緑cloverいつも通ってる見慣れた道が 違う場所に感じますshineキレイな景色を見ていても お腹はいっぱいには ならなくて。。despair
ジャーンsign01sign01
脂のたっぷりのった”秋刀魚”ですfish 今年は もう時期も終わり・・実家から 今年最後の美味しい秋刀魚を頂きました~smile秋刀魚が終われば 寒い冬snow 1年が経つのって。。ホントに早いですdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688877

今日、10月30日は・・を参照しているブログ:

コメント

さんま!さんま!さんま!・・・・ まだ届かないよ~~~ 香りの記念日・・・だから せめてにほいだけでも・・・ くれ~~~!

B’mamaribbonさま・・ひょっとしてママ。。夕べの祝杯のbeerが残ってますか~(笑)信州まで どうやって”サンマ”の香りを届けましょ!?あっflair今度の祝杯の際には dollarじゃなくてfishを持って行きますね~airplane

お~ぉ! 勉強になりますね。 「香の記念日」があったのですね。 夕べ、我が家の前に秋刀魚の匂いが強く流れていて、 夫が「dogが落ち着かないようだ」といっていました。 まさか、お宅様から…? 我が家の前で焼いていったとか

ご近所さまribbonサンマの香り・・やっぱりしちゃいましたかfish?せっかくの記念日heart02タロベ~にも香りを楽しんでいただきました(^^;) でも実は・・タロベーとの秘密なんだけど~お味も楽しんだって言ってましたよdogfish

コメントを投稿