店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ルンルンホッケー観戦♪ | メイン | プチ不調・・ »

2007年10月28日 (日)

また行ってきました(^^;)

今日は、お日柄も良く~sunいつもの様にカイロにメガホン、オッと大切なカメラとガーナチョコも しっかり持って~heart02
でも。。なんだか身軽リンクに入るなり”寒~っ”という事で 気が付いたら ダウンジャケットを着ないで来てしまったsweat01家にいる格好で来てしまったので なくなく自宅へ逆戻り(泣)
でも、練習時間には しっかり間に合って また『匡史クン』.が清掃車にひかれそうな姿を見届けました(笑)
昨日、残り1秒で引き分けたアイスバックスは 激しい攻撃を仕掛けてきて~クレインズの選手にボコボコかかってくる~っsign01もーっangryスティックがあったら 私がボコボコに仕返しに行くのに~でも。。。
今日は勝ちました(^O^)ヒーローインタビューの飯村くんは 元アイスバックス出身happy01元のお仲間を相手に頑張りました~・・という事で・・また しばらくはホッケーとお別れsadお仕事・・しなくちゃ(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688873

また行ってきました(^^;)を参照しているブログ:

コメント

ホッケーでとても楽しそうですが… 体の方は いかがですか? 背中は大丈夫ですか? 寒い所へ行ってもヒドクなるような事は? 気を付けてね(このマーク意味はありません)

ご近所さまribbon身体は・・応援に力が入りすぎた日は 肩と背中が”パンパン”ですよなので・・最近は 手抜きを覚えて メガホンの叩き方を勝手に簡易化させました(笑)リンクの寒さは 身にしみますdash

コメントを投稿